サンキュー皆の衆

  • オーバービークル 公式ブログ/サンキュー皆の衆 画像1
ドラムのオバビツネです。

昨日は高円寺Club Mission'sでした。
応援してくれたみなさんありがとうございました。

そして熱いイベントに呼んでくれたBRINGありがとう。
新しい出合い、つながりもできました。
ライブが楽しいだけじゃなく、これもバンドやってて嬉しいところです。

どんどん輪が広がっていくといいな。

このブログを見てくれてる人や、いいねコメントくれるみんないつもありがとう。

どんどん期待に応えていきたいと思います。


早速個人練習入ったんだけどまずやることは…

きのうのライブで絡まったコードを解くこと!


ライブが終わったらとりあえずこいつらをツネエコバックに放り込みます。


ドラム系機材と違って電子系は急に鳴らなくなったりするから怖いんだよな…


ちょっと休んでこのあとマツさんと入りまーす。

 
  • コメント(全3件)
  • クマシュン(2月は、超忙しい(T_T)) 
    1/8 21:11

    お疲れ様でし

    今年もオバビは、頑張っています

    応援に行きたいけど当分無理なのでパワーだけ送りま

    そして むつさんにパワー送ってくださ

    身体に気をつけて


  • ひろみちぃ母 
    1/8 21:41

    スタジオとレコーディング頑張ってね!!体調に気をつけて
    21日遅くなっても行きます。それまで会うのはお預け早く逢いたいな
  • 有希 
    1/9 03:36


    本当だぁ〜(汗)

    すごいからまりかた(>_<)

    電子系は音が急に出なくなったりするんですか!!

    怖いですね(+o+)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)