三連続ライブ終了

  • オーバービークル 公式ブログ/三連続ライブ終了 画像1
こんばんはイヨです(^-^)/

ライブ遊びにきてくれた方々、ありがとうございました〜!

アルバム予約してくれた皆さん、ありがとうございました\(^o^)/
本当感謝!レコーディング中のこのアルバム、楽しみにしていて下さいね♪

新年三連続ライブ、楽しんでもらえましたか〜?
今年もよろしくお願いします!

写真のこれ、もらったんです♪
これを腕に付けてBRINGのお客さんはライブを見るのね♪

最近はバンドのみが出演するイベントって中々なかったので、今日新鮮でした。
8組バンド!すごいね!
みんなかっこよかったな!

BRING以外のバンドさんとははじめましてだったので色々な音楽と出会いました。

BRINGとは去年の夏、ストリート甲子園というイベントで準決勝で対決して出会い、その時から仲良くなりました。

彼らと会うと去年の夏を思い出すね。

たまにこうやって一緒にライブやったりすると、

おっ!やってるねえ〜!みたいな何とも言えない嬉しい気持ちになります。

お客さんもバンドも優勝を本気で目指していた同士、こうしてまた仲良く対バンできる関係って嬉しいし、
ストリート甲子園が終わった後も良きライバルとして再会出来るなんて!

いいね〜!いやー考えてるとテンション上がってきました!寝るとこなのに 笑

寝なさい!俺!
お休みなさいzzzzz

 
  • コメント(全4件)
  • ツンデ蓮。だっつーの 
    1/8 01:59

    お疲れ




    グッドナイト

  • 有希 
    1/8 03:38


    高円寺ライブお疲れ様でした〜☆

    あれ?

    イヨさん…頭に何か被ってます?

    かわかっこ良くなってます(*^o^*)


  • ひろみちぃ母 
    1/8 04:25

    昨日は行けなかったお疲れ様でした♪本当ですよねライバルなんだけどいい刺激になっているのは最高ですね!!ビール飲んで眠れるかな?今日はゆっくり休めるのかな?
  • アキ 
    1/8 13:32

    イヨちゃん いよ〜〜〜可愛いイヨ〜〜(笑)女の子かと思ったイヨ(笑
    田のアキ(*^o^*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)