終了!

今日あそびにきてくれたみなさんありがとうございました☆

対バンさんもみんなかっこよくて頭から最後まで楽しんでもらえたと思います。

呼んでくれたBRING、ありがとうございました!
またなにか絡めればいいな〜。

それにしても今日は大盛況だったね。
フロアで見ようにもお客さんたくさんで居場所がありませんでしたw

アルバム予約してくださった方もいたりで、ほんとありがとございました。

最後時間の都合でどたばたしちゃったけど、いいイベントでした☆


あ、そだ。
誰かカレー食べた??
どんな味だったんだろう、牛すじカレー。


さてライブもひと段落。
次はレコーディングです!

残りの曲たちを録ってきちゃいます♪

よし、準備しよ。

マルでしたー。