今年一回目のハコ終了

  • オーバービークル 公式ブログ/今年一回目のハコ終了 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/今年一回目のハコ終了 画像2
こんばんはイヨです(^-^)/

今日は町田Quarter Noteにてライブでした〜!

遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました!

新年一発目のハコライブでした。
今年もよろしくお願いします♪

只今、プチ新年会をQuarter Noteが開いてくれて、カレーをご馳走になっています♪

うまいな〜ライブ後のご飯は♪

明日もライブ!
ぜひ遊びに来て下さいね〜!


■1月7日(土) 高円寺Club Mission's  
 『ORGASM VOL464 〜BRING×ORGASM〜』

 ■OPEN/START 17:00/17:20
 ■チケット 前売2000円/当日2500円(ドリンク代別)
 ■出演 オーバービークル/BRING/はしぐちかずひろBAND/サンクバーナ/IV STORY/Fly ants/Black Bean Brothers/えくおとさず
 ■出演時間 19:40−


お待ちしております♪

 
  • コメント(全3件)
  • ひろみちぃ母 
    1/6 22:57

    お疲れ様でした、ライブの後の食事美味しいけどビールも美味しいね(o^_^o)明日も頑張って
  • ネネコ 
    1/7 01:33

    ホントに楽しかった

    そしてカレー食べたくなった〜


  • 有希 
    1/7 03:54


    ライブハウスで新年会ってとこがミュージシャンって感じがしますよね(*^^*)

    カレーにビール〜(●^o^●)

    私はこの前しょうが焼きに缶チューハイでした〜(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)