ありがとう!

  • オーバービークル 公式ブログ/ありがとう! 画像1
新年一発目のライブっ!
皆さんありがとうございました。

もっともっといいステージにしたい。もっともっと皆の心を揺さぶるライブをしたいです。
今日も皆の心揺さぶりに田町までやってきました。


昨日はたくさん飲みました。寝れなくてね、急に飲みたくなって、三回コンビニに駆け込みました。
まだ初詣行ってないし、家の近くの神社を参拝しようと酔っぱらいながらフラフラと深夜の町を徘徊。

探しても探しても見つからない。徘徊するも見つからない。
真っ黒はスウェットに真っ黒なダウンコート片手に缶ビール。
同じ所をグルグルと徘徊…。
明らかに怪しい…。

聞いた話しによると、私の住む部屋の近くに神社があると言っていたのですが…探しても探しても見つからなかった…。

参拝したかったのに…。
結局1人で乾杯したよ…。

途中、散歩中の犬に懐かれてムツゴロウったのですが、こんなにも黒に包まれた怪しい男。。。
真夜中に真っ黒な男が犬と戯れてはしゃぐ姿に飼い主は苦笑い…。

今日もこれから神社探しに行こうかな。

ハイカーイ('∀'●)

 
  • コメント(全4件)
  • ターコイズにゃん 
    1/6 22:38

    困った時はGoogleさんに聞こう(^O^)/ 神社も教えてくれるよ☆
  • ひろみちぃ母 
    1/6 23:51

    マツさんですよね?どうしたんですか?夜の徘徊や夜の神社は怖いですよ
  • ネネコ 
    1/7 01:32

    お疲れさま〜

    今日(昨日)のライブすっごく楽しかったです

    明日も楽しみにしてるので怪しい行動は捕まらない内に止めといてください。

  • 有希 
    1/7 03:50


    なんだかこの時間帯の風が尋常じゃなく強い(汗)

    飲んで酔っ払って神社探しちゃダメですよ〜(+o+)

    フラフラしちゃいますし不審者になっちゃいますから(汗)

    シラフの状態で事前に調べておいたらさくさく行けるかもしれません☆(笑)

    あんまり飲みすぎちゃいけませんからね〜><


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)