町田MP

  • オーバービークル 公式ブログ/町田MP 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/町田MP 画像2
こんばんはイヨです(^-^)/

今日は町田MPにて新年一発目のライブでした〜!

遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました〜!

明けましておめでとうございますって沢山言ったな〜。

2012年、良い年にしましょうね!

オバビが良い年越しします!

明日も明後日もライブ名ので気合い入れて行くぜ〜!

是非遊びにきて下さいね♪

■1月6日(金) 田町Quarter Note  
 Quarter Note presents
 『New Year Special 湾岸TRIP'12』

 ■OPEN/START 17:00/17:30
 ■チケット 前売2000円/当日2500円(ドリンク代別)
 ■出演 オーバービークル/ナナカラット/七色キッド/豆腐に鎹/FluoRite/中渡笑美&momoka
 ■特別出演 ミステルカカオ
 ■出演時間 20:50−



■1月7日(土) 高円寺Club Mission's  
 『ORGASM VOL464 〜BRING×ORGASM〜』

 ■OPEN/START 17:00/17:20
 ■チケット 前売2000円/当日2500円(ドリンク代別)
 ■出演 オーバービークル/BRING/はしぐちかずひろBAND/サンクバーナ/IV STORY/Fly ants/Black Bean Brothers/えくおとさず
 ■出演時間 19:40−


待ってるぜい♪

 
  • コメント(全3件)
  • ひろみちぃ母 
    1/5 21:15

    寒い中お疲れ様でした、3日間ライブ行けないけどブログで写真見れて嬉しいです。イヨさんの写真みたい
  • アキ 
    1/6 00:05

    イヨちゃん!今晩わ(^^)今日は、久しぶりにお会いして、色んな話しが出来て、嬉しかったでしたわ!自分がプレゼントしたスカルのブローチも付けてくれて、演奏もしてくれたしネ!今日も色んな話しをした中で、イヨちゃんの優しい気持ちや人柄の良さが、再確認した事も出来たしネ!(*^o^*)又、色んな話しをしましょう〜(^ー^)今日、69のラーメン屋、やっぱり、あの時間は、スープ切れで、食べれませんでしたわ!残念無念(>_<) 今度は、絶対に、食べるぞぉ〜(*^o^*) 町田のアキ(笑
    (^ー^)

  • 有希 
    1/6 04:04


    町田ライブお疲れ様でした〜☆

    カドさん薄着になられると心配です(汗)

    新年は皆さん健康に

    皆さんの変わりなんていないですからね〜(+o+)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)