初売り行ってきた

アップルストアの初売りが今日ってことで買いに行ってきました、ipad。

まだ全然使えてませんが、これからのんびり使い倒してこうと思います。

やっぱアプリが魅力的!
音楽やるんだったら持ってて間違いない代物だと思いました。

とりあえず気になってたアプリをいくつか入れてみました。
お金がどんどんなくなります・・・。

あーこわいこわい。


てかアプリだけでも安くなってた去年のうちにいくつか買っとけばよかった・・・。

出た当初から話題になってたKORGの赤いやつとカオシレーターのアプリをいじってみたんだけど、なるほどKORG。

音もちゃんとしてるんだね〜。

カオシレーターは実機も欲しいなって思ってたところだったので早速いろいろ遊んでみましたw

適当に指でなぞってるだけで音でておもしろいww

あと入れときたいのまだまだあるんだけどとりあえず今日はやめとこう。

さ、今日で正月もおしまい♪
おせちもいっぱい食べたし、ipadも買えたしもう思い残すことは・・・ない!

・・・

あ、1個食べてないのあった・・・
明日食べよう。。。

新年一発目のライブも近いです。
5日からは3デイズです。
みなさんのご来場心よりおまちしてます♪

マルでしたー。

■1月5日(木)14:30開演
■町田ミュージックパーク
■観覧無料
■出演:オーバービークル/solpha/永谷晃子/JAG

Folklow/中渡笑美
■出演時間:16:30-

Quarter Note presents
『New Year Special 湾岸TRIP'12』
■1月6日(金)17:00開場/17:30開演
■田町Quarter Note
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
■出演:オーバービークル/ナナカラット/七色キッド/豆腐に鎹/FluoRite
■出演時間:20:50-

『ORGASM VOL464 〜BRING×ORGASM〜』
■1月7日(土)17:00開場/17:20開演
■高円寺Club Mission's
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
■出演:オーバービークル/BRING/はしぐちかずひろBAND/

サンクバーナ/IV STORY
Fly ants/Black Bean Brothers/えくおとさず
■出演時間:19:40-