実家に帰らさせていただきます。

実家に帰らさせていただきます。

オバビマツです。

朝からレーズンパンを食べ、掃除をし、洗濯をし、レーズンパンを食べました。

うまいっ!

これから実家に帰ります。
近いけど年に一度くらいしか帰らないからね。

今年も一年本当にありがとうございました。

ゆっくり夕飯を食べて休もうと思います。
ちょっと今年は忙しかったからね。
また来年も忙しくなるのかな?

オーバービークルを支えてくださった皆さんには本当に感謝しています。
プロジェクトUも…。
ワンマンライブも…。
DVDも…。
プロモーションビデオをもさ、皆のお陰でたくさん作品が作れてたくさんの人に出会えて、一つ一つが大切でこれからもそうでありたいと思います。

本当にありがとう。
来年もよろしくお願いします。

よいお年を!!

アリガトウ('∀'●)