クリスマスもそうだったけどね…。

  • オーバービークル 公式ブログ/クリスマスもそうだったけどね…。 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/クリスマスもそうだったけどね…。 画像2
こんばんはオバビカドです。
今日は続々
来客が絶えない1日でした。

郵便局の人でしょ。
猫の配達の人でしょ。
飛脚の人でしょ〜。

オーダーしていた年賀状だったり、
写真の通りカニだったり、
受け取れていなかった不在票を
一気に受け取ったり…。
続々と年越しの準備を整えています。

ん〜。
1人大掃除しながら、
床を拭きながら思うことは
クリスマスもそうだったが
カウントダウンもオバラーと
過ごしたかったな…。

と…。

やっぱりみんなと一緒が
俺は楽しいです。
5日までステージに上がれないと
おもうと
マジちょっと凹むわぁ(/。\)

でも決まったスケジュールだし
休むのも俺は仕事みたいだし(笑)
レコーディングもまだ残っているし、
その準備も…。
更には新曲も作って
来年頭にいきなりチッタ2デイズだし

全くと言っていいほど、会えてない
甥っ子や叔母や
友達や
会える隙だし会っておこう。
ありゃりゃ
なんだかんだで埋まりそうです。

ラスト1日。
2011年。

皆様
よいお年をば。

決して写真の彼の様に
はしゃぎすぎない様に!!

ラブ☆

 
  • コメント(全3件)
  • ひろみちぃ母 
    12/30 22:48

    来年の事を言うと鬼が笑うと言うけど来年はカウントダウンやりましょうよ♪お正月普段できないことやりましょうよ

    私も1日孫がくるから大掃除しなければ(/_;)
  • かばち 
    12/30 23:57

    今年も色々ありがとうございました。
    来年もどうぞ宜しくお願いします
  • 有希 
    12/31 03:42


    あら?

    blogで皆さんと繋がってますから寂しくないですよ〜(≧▽≦)ゞ

    中々逢えないお友達やご親戚や家族の皆様と過ごすのもありだと思います(*^_^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)