舐めたらあかん〜

  • オーバービークル 公式ブログ/舐めたらあかん〜 画像1
ドラムのオバビツネです。

今年もあとわずかになりました。

でも個人的にはあまり新たな一年って感じはしてなくて、区切りって感じもしてないです。
初めての感覚。


2011年は振り返ると結構いろいろやってきたんだね。

毎日振り返る暇なく、先を見てやってきました。


目標にするまでもないですけど、
当たり前なことや地味なことをきっちりしっかりやれるように、というのは毎年変わりません。


音楽の前に人間として成長して、それを音に出したいです。


10年前の今頃かな、俺は下北沢で都内ライブハウス初出演。


今も変わらずまだやれてるのは周りの方たちの応援のおかげです。

今年一年というより、10年間たくさんいろんな声をかけてもらえてすごく励まされ、頑張ろうって思えました。


まだまだ頑張っていくので応援よろしくお願いします。



元気が出たとかなんでもいいんだけど、オバビがみんなを良い方向に向かわせることができたらいいな。




田町Quarter Noteの楽屋にパイン飴がありました。

小さい頃好きで舐めてたのを思い出しました。


懐かしい。

 
  • コメント(全3件)
  • ひろみちぃ母 
    12/30 22:52

    こちらこそ短いけどありがとう!!楽しかったよ来年もよろしくね
  • かばち 
    12/31 00:07

    パイン飴美味しいよ
    真ん中が穴が空いてるんだよね

    来年もどうぞ宜しくお願いします
  • 有希 
    12/31 03:38


    私の一年はオバビさんに出逢ってかなり濃かったです(*^^*)

    日付変わりやっと本日で仕事納めです♪

    元旦は唯一休めるので良かった♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)