もういくつねるとー

2011年もあと数日。

今年は年越しイベントもなく;;
家でのんびりと過ごすことになりそうです。

とりあえずビールは冷やしておこう。

さて少し2011年を振り返ってみます。
今年はいろんなことがあったからね。

まずはアルバム、「Life note」のリリース。
1000枚予約とれたら全国リリースっていう企画で、無事流通にかけてもらうことに成功。
最後のラッシュが本当にすごかったのを今でも覚えてます。

そっからはまたモール行ったりライブしたり。
そして5月13日、BOXXワンマン。
10周年記念のDVDになるっていうことでいろいろと大変でした(笑)
なんとかSOLD OUTで大成功でした。

そんで6月にDVD発売。
かなりかっちょいい出来でした。ありがとうございました。

そしてまたアルバム製作に。
サヨナラサクラサクを筆頭にたくさん曲作ってました。
でもなんかどれもしっくり来なかったり、あと1歩みたいなのばかりで。

曲もそろってなかったところからスタートしたレコーディングも、もう佳境に入ります。

それとは並行して・・・2011年ワンマン2本目。
原宿アストロホールでのワンマンはまだみなさんの記憶に新しいかと。

ワンマンで初披露となったBBS、データレスは今後いいスパイスになる曲じゃないかな〜って個人的におもってます。

ワンマンも終わり中断してたレコーディングも再開。
できたての曲を次々録って今に至ってます。
来年リリースの「LIKE (A) LIVE」
絶賛予約受付中!!
まだの人も早く予約お願いします。
予約期間長いから後でもいいやって思ってるかもしれないけど、そんなことありません。
ぶっちゃければ今は、今いるオバラーのみんなに予約してもらう期間。
そっから先がまだ会ってないオバラー予備軍のみんなに予約してもらう機関。
みたいな感じでイメージしてます。
だから、ね。。。おねがいします(笑)

最後に忘れちゃいけません。
3月11日。
東日本大震災。

本当に日本は甚大な被害にあいました。
地震、津波、放射能放出

ほんと、あの日は何も出来なかった。
自分は無力なんだなって。

それにどうしてもテレビ越しじゃピンと来ないところもあって。

少し落ち着いた頃オバビも東北へいける機会ができ、炊き出しをしに行ってきました
その帰りに町だった場所をみにいったり。
そこで初めて現実を見ました。

今でもあの光景は目に焼きついてます。

とまぁいろいろありました。
楽しかったこと、大変だったこと。

5人ではじめてのPV撮影とかいろいろと初体験も多かったです。

あと2日で今年もおしまい。
1年間みんなありがとうございました!
今年はもうライブないので次ぎ会えるのは2012年になってからだね。

早くこいこいお正月!
マルでしたー。

 
  • コメント(全4件)
  • ※ガチュピンw 
    12/30 01:12


    みかん 食べたいです\(^O^)/
  • 有希 
    12/30 03:40


    来年になっちゃいますね〜(汗)

    1年越しに皆さんが地元までいらして下さって観に行き始めてからどこかおちゃらけても憎めない感じで(笑)

    一人一人性格も違ってでも中身が良いのが皆さん共通してて

    曲も好きですが人間が好きだなぁってのが一番で(*^^*)

    来年も応援していきますからね〜(●^o^●)


  • ひろみちぃ母 
    12/30 04:16

    私は今年オバビーの仲間入りしました、まだ3ヶ月でももっと前からと言う感じにさせてくれるメンバーさんの人柄です。歌と裏腹で優しく話しかけてくれました。来年もお話一杯して歌一杯聞きに行きます。宜しくね



    お正月楽しく過ごしてね
  • アルファルド 
    12/30 08:44


    オバビの歌、とても好きです。元気になるものも、ちょっぴり切ないものも。

    オバビに出会ったから繋がれた人もたくさんいて、とにかく、オバビに感謝です

    一年間ありがとうございます♪

    来年もこれからも☆姉妹そろってオバビについてゆきますっ


    マルさん、癒しをありがとうございました〜
    (*´∀`*)ほわっ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)