今日は昼間にラジオの収録いってきました〜

ひさびさだったな〜。
カドくんが音割れ寸前のテンションでしゃべって、マツくんが合いの手いれて、あと3人はじっとマイクを見つめる。

たまにふられてしどろもどろw

番組の詳細は後日ってことで!

んで駅まで送ってもらった後ご飯の時間だっておもい、肉を食らいました。
安肉ですけど。
というか、ペッパーランチが近くにあってもうここでいいや的な。

人生で2度目のペッパーランチ・・・。

前に行ったときとメニューも変わってた(とおもう)からなに頼むか決まらず食券機の前でしどろもどろ。
とりあえず肉だなってことでステーキにしときました。

最初から切れてるのでお箸でおいしくいただいてきました。

たまには柔らかいステーキも食べたいぞ!!!!

ってな感じでスタミナもつけたところで明日もライブがんばります☆
ふくろう&西村俊祐共同企画ライブ
『ダブルスマイル〜ふくろう1stミニアルバム発売記念ライブ〜』
■12月28日(水)17:30開場/18:00開演
■田町Quarter Note
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
■出演:オーバービークル/ふくろう/西村俊祐/TOPLESS/保田晃秀/からっぱこ
■出演時間:19:15-

ちょっと出番が早いのでお仕事帰りのみなさんは気をつけてください〜
年内ラストライブ。
ラストにふさわしいくらいみんなで体動かせるセットになってます。
今年のオバビ納めに是非田町まで遊びにきてくださいね☆

てか俺のボコーダーどこいったんだろ←

マルでしたー。

 
  • コメント(全2件)
  • ひろみちぃ母 
    12/27 23:12

    明日マルさんお願い間に合いますようにお祈りをあっ間違えちゃったお祈りはイヨさんだっね(笑)
  • 有希 
    12/28 03:36


    カドさん音割れ寸前って本当にテンション高かったんですね(*^o^*)

    私も人生で一回は柔らかいお肉食べてみたいです(>人<)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)