たつやオススメのてつや

  • オーバービークル 公式ブログ/たつやオススメのてつや 画像1
ドラムのオバビツネです。

昨日はASHITA LABELイベントでした。
タワーレコード渋谷店のみなさんも駆けつけてくださってアルバム予約を受け付けました。

たくさんの応援、予約ありがとうございました。


目標までまだまだ先は長いですが、一歩ずつ進んでいきます。

みなさんの周りの方にも宣伝してくれたらうれしいです。
みなさんの協力でオバビのチャートインが近づきます。
俺たちも必死に頑張るので応援よろしくお願いします。

目標数は『PROJECT U PLUS』の3倍だけど再び目標を達成してやるという強い気持ちです。



明日は年内ラストライブになります。
予約は今日いっぱいまでです。
よろしくお願いします。


ふくろうくんのレコ発に呼んでいただきました。
オバビの企画に出てくれたりつながってる仲間です。

みんなで祝って盛り上げよう!



ふくろう&西村俊祐共同企画ライブ
『ダブルスマイル〜ふくろう1stミニアルバム発売記念ライブ〜』
■12月28日(水)17:30開場/18:00開演
■田町Quarter Note
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
■出演:オーバービークル/ふくろう/西村俊祐/TOPLESS/保田晃秀/からっぱこ
■出演時間:19:15-



来年のクラブチッタ川崎2デイズのチケットですが、すでにたくさんの方に買っていただけてます。

こちらはオバビチケットに限りがあるので、まだ購入、予約されていない方は早めにゲットされることをオススメします!


ビッグステージでのライブ&オバビステッカー、オバビポスターを手に入れるチャンス。

明日もチケット持っていきます。
悩んでる人は思い切って買ってしまいましょう!


『Dream Festival 2012 -明日への扉- Winter』

オフィシャルサイト≫http://innocent-music.com/winter/


Part 1
■2012年1月30日(月)17:30開場/18:00開演
■CLUB CITTA' KAWASAKI
■チケット:前売/2,500円(D別) 当日/3,000円(D別)
■出演時間:20:50-21:15

Part 2
■2012年1月31日(火)17:00開場/17:30開演
■CLUB CITTA' KAWASAKI
■チケット:前売/2,500円(D別) 当日/3,000円(D別)
■出演時間:21:25-21:50

【お客様特典】
当日ご来場のお客様、先着120名様に特製オリジナルカレンダーをプレゼント!

【オバビチケット購入特典】
■1月30日(月)Part 1 →オバビステッカーA
■1月31日(火)part 2 →オバビステッカーB
※1月31日の受付でステッカーAを見せるとオバビポスタープレゼント!



チケット予約や詳細はこちら
オーバービークル
オフィシャルホームページ
http://overvehicle.com/



てつやうまかったよ。

北海道を思い出す懐かしい味がしました。

 
  • コメント(全2件)
  • ひろみちぃ母 
    12/27 21:00

    たいへんだけど3000枚達成できたらすごいですね。静岡沼津にもアピールに来て下さい。てつや行きたいな!どこにあるのかな
  • 有希 
    12/28 03:23


    見るからに美味しそう〜(≧▽≦)ゞ

    3000枚

    枚数はかなりきついかもしれませんが目指して頑張るしかないですもんね

    オバビの皆さんならやって下さると信じてます(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)