練習なう?

マツくんたちスタジオいってるのか〜
おつかれさま!

僕はというと寝正月ならず寝クリスマスになるとこでした。
あぶないあぶない。

今日もパソコンに向かって、とりあえずCubase立ち上げて。
そんないつもと変わらない日常を過ごしてました。

変わらない日常を過ごせるっていうことこそ幸せだよね。
そんな1日を過ごせたクリスマス、俺にとっては幸せでした。

昨日忘れてたケーキもさっきデザートにいただきました。

おいしかったw


さてみなさんクリスマスどうしてましたか??
・1人でホールケーキに挑戦
・脳内デート
・リア充爆発しろと念じる

いろいろと楽しみ方はあったと思います。
俺はイブはライブを見に行き、今日は家で明日のライブの準備したりととても充実した2日間を過ごせました。

ただ、サンタさんは来てくれませんでした。残念。

でもきっと普通に過ごさせてくれたっていうのがサンタさんからのプレゼントだったのでしょう。
これはこれでよしとw

物的なプレゼントは自分で買うからいいもん!

クリスマスも終わったところで現実に帰りましょう!
今年のライブはあと2本。

『ASHITA LABEL 年末スペシャルライブ』
■12月26日(月)18:00開場/18:30開演
■田町Quarter Note
■チケット:前売/2000円(D別) 当日/2500円(D別)
■出演:オーバービークル/あえか/Best partner/ナナカラット/夢来「ゆらい」/星野雄太
■出演時間:未定
◎ASHITA LABEL全アーティストが出演致します。
◎当日会場にて渋谷TOWER RECORDSの協力の元、ALBUM予約が可能です。

ふくろう&西村俊祐共同企画ライブ
『ダブルスマイル〜ふくろう1stミニアルバム発売記念ライブ〜』
■12月28日(水)17:30開場/18:00開演
■田町Quarter Note
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
■出演:オーバービークル/ふくろう/西村俊祐/TOPLESS/保田晃秀/からっぱこ
■出演時間:19:15-

まずは明日だね☆
最近ライブなかった分とてもエネルギッシュなステージになること間違いなし。
ASHITA LABELのアーティストが久々に集結します♪
みんな来年のアルバムリリースに向けてアルバム予約活動をしているので是非予約お願いします。
3000枚っていう道のりはまだまだ遠いんだけども、それでも達成させなきゃいけない数字だと思ってます。
すばらしい明日を手に入れるためにも、是非みなさんアルバム予約お願いします。
お店いくのめんどー、なんていう人はオンラインでも予約できますのでタワレコのサイトをご覧ください♪
http://tower.jp/item/3010994/LIKE-(A)-LIVE

ちなみに明日は渋谷店のスタッフさんが来て直接予約承ってくれるみたいなので、渋谷までCD取りに来れる人は是非予約もしてってくださいね!

今回のアルバム予約しだいでほんとに次のステージに上がれるか上がれないかかかってるのでぜひともたくさんの人にお届けしたいと思います。


つづいて28日はふくろうさんのレコ発イベント。
レコ発イベントってやる側にとっても特別な1日だと思います。
だって魂こめて作った作品が発売される日だからね。
この日にみんながどんな反応見せてくれるんだろう?とかワクワクと不安がごちゃごちゃなそんな日だと思います。
仲良くしてもらってるので、オバビとしても精一杯お祝いできたらと思います。
みんなで盛り上がろう☆


さぁ2011年も残りわずか〜
最後まで楽しくいきましょ♪

マルでしたー。

 
  • コメント(全4件)
  • かまくら 
    12/25 23:42

    非リア充前提…(・ω・)
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    12/26 00:25



    ぼっちクリスマスぼっちぼっち…
    リア充爆破うわああああ!!!
    なクリスマスイブでしたが

    クリスマスは楽しかったです!

    出掛けたら出掛けた
    まぁーリア充がいたので
    爆破を念じてましたけど!げふん

    残すところ今年2本!!
    気を抜かず頑張ってください(・ω・´)


  • 有希 
    12/26 04:11


    23日に前夜祭をし缶チューハイを飲み24日は父がうるさいのでクリスマスっぽくピザやサラダを買い安値の甘口ワインで弟とうさぎに酔って絡みにいこうとするも避けられ25日はお酒ナッシングで豆乳鍋〜♪

    全部家族と酒盛り状態で色気より食い気です(笑)

    本日のライブ楽しんできて下さいね〜(*^^*)


  • 小松菜 
    12/26 08:06


    何気ない日常がありがたいですね(´∀`)

    LIKE(A)LIVEがたくさんの人に届くように願っています。
    今日のライブでも予約が増えるといいですね♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)