これからスタジオ練習。

  • オーバービークル 公式ブログ/これからスタジオ練習。 画像1
へーい。
クリスマスいかがお過ごしですか??

俺はこれからスタジオにいってきますよ。

イブはサンタがくるのを寝ないで待っていたのですが、暖かい布団の誘惑に負けて寝てしまいました…。
とっ捕まえて皆に幸せを配る目的はなんだと問い詰めてやろうと思いましたが寝てしまいました。

だってさ…。
布団て気持ちいいんだもん…。

枕元に靴下を配置するのを忘れた為、プレゼントはありませんでした。

オバビマツです。

ツネと二人でスタジオに向かう途中、お腹が空いたのでご飯を食べることを提案。
ツネは既にお召し上がりだったので牛丼屋のドライブスルーで俺の分だけ。

ツネ「牛丼大盛一つ。」

店員「お箸は二膳でおつけしますか?」

ツネ「いや、一膳で…」


年末だからか?
一杯のかけそば的な??
男二人で牛丼一杯をむさぼる姿を想像してごらん…。

まったく、、、。
メリークリスマスだよ。

そんなお腹いっぱいになったオバビマツがお送りするライブはこちら。

『ASHITA LABEL 年末スペシャルライブ』
■12月26日(月)18:00開場/18:30開演
■田町Quarter Note
■チケット:前売/2000円(D別) 当日/2500円(D別)
■出演:オーバービークル/あえか/Best partner/ナナカラット/夢来「ゆらい」/星野雄太
■出演時間:未定
◎ASHITA LABEL全アーティストが出演致します。
◎当日会場にて渋谷TOWER RECORDSの協力の元、ALBUM予約が可能です。

ふくろう&西村俊祐共同企画ライブ
『ダブルスマイル〜ふくろう1stミニアルバム発売記念ライブ〜』
■12月28日(水)17:30開場/18:00開演
■田町Quarter Note
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
■出演:オーバービークル/ふくろう/西村俊祐/TOPLESS/保田晃秀/からっぱこ
■出演時間:19:15-


さぁて練習してこようかな。

メリークリスマス('∀'●)