クリスマスは

こんばんはイヨです(^-^)/

クリスマス当日、皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか?

オバビはここ数年、ストリートライブ等をクリスマスに行っていたのですが、今年は珍しくお休み。

それは何故かって?

そりゃ明日、ライブがあるからだーい!!

『ASHITA LABEL 年末スペシャルライブ』
■12月26日(月)18:00開場/18:30開演
■田町Quarter Note
■チケット:前売/2000円(D別) 当日/2500円(D別)
※120名先着順
■出演:オーバービークル/あえか/Best partner/ナナカラット/夢来「ゆらい」/星野雄太
■出演時間:未定
◎ASHITA LABEL全アーティストが出演致します。
◎当日会場にて渋谷TOWER RECORDSの協力の元、ALBUM予約が可能です。

チケット予約はオバビホームページから

一日遅れのクリスマスパーティー的なのと、忘年会的なのも全部ひっくるめて明日楽しみましょう\(^o^)/


明日は月曜日、オバビメルマガ配信の曜日なのですが、ライブという事で火曜日に配信になります。

よろしくお願いします(`_´)ゞ

あれ?今年最後のメルマガは俺だ!
面白いの考えないと!張り切っちゃうよ!

 
  • コメント(全3件)
  • WOO 
    12/25 21:26

    とびきりのを
    たのしみにしてます(≧∇≦)

    メリークリスマース

  • ひろみちぃ母 
    12/25 21:33

    明日一日遅れのクリスマスライブ楽しみです♪オシャレしていこうかな(^-^)今年最後のメルマガイヨさんなんだ楽しみにしてまーす
  • 有希 
    12/26 03:59


    クリスマスはお酒ナッシングの豆乳鍋〜(≧▽≦)ゞ

    ぽかぽかに暖まりました〜(*^^*)

    メルマガ年内最後はイヨさんなんですね♪

    楽しみだぁ〜(*^∇^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)