明日はASHITA

ドラムのオバビツネです。

明日の準備バッチリです。
ドラム叩いてガソリン入れて…


しかしあっという間に時間は経つな〜

クリスマスが終わったら一気に年が終わるね。



明日はASHITA LABELイベントです。
チケット予約は今日いっぱいまでになります。
忘れずによろしくお願いします。

もう何度も顔合わせてるメンツなんで気楽です。
6組のパワーを見せられたらと思います。

会場でアルバム予約ができるのでこの機会にどうぞ!

『ASHITA LABEL 年末スペシャルライブ』
■12月26日(月)18:00開場/18:30開演
■田町Quarter Note
■チケット:前売/2000円(D別) 当日/2500円(D別)
※120名先着順
■出演:オーバービークル/あえか/Best partner/ナナカラット/夢来「ゆらい」/星野雄太
■出演時間:未定
◎ASHITA LABEL全アーティストが出演致します。
◎当日会場にて渋谷TOWER RECORDSの協力の元、ALBUM予約が可能です。
チケット予約はオバビホームページから


んで28日は年内ラストライブ。


ふくろう&西村俊祐共同企画ライブ
『ダブルスマイル〜ふくろう1stミニアルバム発売記念ライブ〜』
■12月28日(水)17:30開場/18:00開演
■田町Quarter Note
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
■出演:オーバービークル/ふくろう/西村俊祐/TOPLESS/保田晃秀/からっぱこ
■出演時間:19:15-


チケット予約や詳細はこちら
オーバービークル
オフィシャルホームページ
http://overvehicle.com/


二日間セットリスト変えていきますのでお楽しみに。

外は寒くてもライブハウスは暑くて熱いぞ。

なんだか燃えてきたぜ〜


濃かった2011年を象徴するようなライブをします。

 
  • コメント(全3件)
  • ゆうみの∬みんな大好きだっ←∬ 
    12/25 18:09

    MerryX'masですっ!!

    明日はASHITAですか…
    明日もとても寒いと思うので、
    体調には十分お気をつけください(><;

    ライブには行けませんが…
    埼玉からパワーを送らせて頂きます!(ノ`・◇・)ノ⌒☆

  • ひろみちぃ母 
    12/25 19:00

    本当ですね!!今スーパーに行ったらケーキのスポンジ半額店の棚はおせち料理でいっぱい焼きそばの麺いつものところにないので捜すのが大変(x_x;)明日は出演時間わからないみたいだけど仕事終わって行ってみます。一日遅れのクリスマス
  • 有希 
    12/26 03:53


    クリスマス気分も昨日まで!

    お酒飲んでふわふわクリスマスでした(笑)

    本日は楽しんできて下さいね〜(*^□^*)

    良いお年をと言う日が刻々と迫ってくる〜(汗)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)