初めて見た

  • オーバービークル 公式ブログ/初めて見た 画像1
凍てつくね。
寒いね。

よかったよ。
昨日コインランドリーに行っておいて…。
コインランドリー略してランドに行っといてよかったよ。

どうもオバビマツです。

昨日ランドまで行って来たせいか、若干足が痛いです。
足の裏が筋肉痛です。

ランドは遠いし、待ち時間長いんだよね。
一つのアトラクションで40分くらい待つからね。

もう乾燥機みてるだけで目が回って大変でした。
あれはハードだ…。

左回転かと思いきや、急に右に回転するからね。


いやぁ楽しかった。


そんな乾燥機のデジタル表示。本来は残り何分と表記されるのに。。。

cd…?

なんだ…。
なんなんだ…。

結局なんだかわからなかったけどcd予約頑張れといわれている気がしたから頑張ると心の中で誓い、ランドを後にしました。

「ズズッ」っと鼻をすすりながら長くなった手を引きずって帰りました。

ズズッ('∀'●)

 
  • コメント(全5件)
  • かまくら 
    12/23 22:22

    手ぇ引きずるほど長くなったんですね(・ω・)
    帰りは逆の手で持って帰りましたか。

    バランス(°-°)
  • ぴいち 
    12/23 22:32

    アトラクション…(°□°;)
    画面が壊れてるように見えるのは私だけですか
  • クマシュン(2月は、超忙しい(T_T)) 
    12/23 22:32

    今晩ゎ

    お疲れ様です

    お洗濯も大変ですね

    coldの略ですかね…乾燥の後 洗濯物を冷ましている時に出ませんか?
    うちは、ランドが すぐ近くなので 梅雨の時期は、とても助かります

  • CHINAMI 
    12/24 01:14


    ランドおつかれ様で

    cdはcool downの
    みたいですよ


    今回は応援も含まれてる
    気がしますけどね
    (笑
  • 有希 
    12/24 03:29


    ランドって(笑)

    寒空で乾くの待ちはきついですね(汗)

    私もこの表記初めて見ました☆


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)