年越しの準備

  • オーバービークル 公式ブログ/年越しの準備 画像1
こんばんわオバビカドです。
最近ツネくんの
ブログタイトルのおやじギャグ化が
加速してて…。


イイネ!!

うん…。

もう逆に


イイネ!!

今日は見て見て見て
これ買って来ちゃいました☆
観るぜ♪
テレビ観まくるぜ!!
面白いのないかなあ。

THE 寝正月♪

そばは出雲のやつがスタンバイ!!
続々と進めています。


クリスマスとお正月
どっちが好き??

俺はお正月のが好きかなあ。
でもクリスマスはケーキ
食べられるしなぁ。

甲乙つけがたいなぁ。
いずれにしても
クリスマス&カウントダウン

どっちもライブが無いのは
ひさしぶり。
レコーディングが
まだ終わってない2曲を
いじりながらゆっくりしますかね。
たまには…。


ラブ☆

 
  • コメント(全4件)
  • ひろみちぃ母 
    12/23 20:54

    私はクリスマスイブは宏美とケーキも鳥もなしクリスマスは宏美夜まで仕事で一人夕飯で今年は寂しいかな〜お正月は25年ぶりに元旦休みで家にいて近くの神社に初詣行こうかなと思ってます!そういえばお年玉あげなけれは(/_;)

    カドさんゆっくりしてね
  • じゅん 
    12/23 22:33

    私は松ケンさんより、向井理さんを選びました!笑 しかしまだ向井さん放置です。私はX'masよりお正月が好き…か
    (*´ー`*)
    栗きんとん〜数の子〜伊達巻〜えびっ♪ムフフです(⌒〜⌒)
  • アルファルド 
    12/24 01:04


    メリークリスマスイブ♪

    クリスマス好きです、!

    ケーキっ♪ケーキっ♪ケーキっ♪(笑)

    クリスマスは、なんだか世界がしあわせそうで(一部除く(笑))、好きなんです
    (*´∀`*)ほわっ

    寒いので体調にはお気をつけてください
    (´・ω・`)!
  • 有希 
    12/24 03:22


    我が家はザテレビジョンを購入しました♪

    クリスマスは特に何もしないのでお正月が良いかなと(*^^*)

    去年は餃子を大量に作って皆で飲んで年を越しました


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)