のんびり

最近すっかり冷え込んでますね〜。
パソコン暖房もだいぶ効かなくなってきました。
さっむ。

今日は特に予定もなくのんびりしておりました。
なんか最近不規則な生活続いてたからゆっくり寝ときました。

いや、むしろ寝すぎた。

こうもなんもしないとブログのネタになるようなこともないな〜。。。

昨日改めておもったんだけど、空腹のほうが声でるね!
なんでだろw

知ってはいたけど、ライブのときは食べないと動けないし・・・orz


食べると声でなくなるとかよく聞くけど、理由をちゃんと調べたことなかったな。
声帯が硬くなったりするのかな?
うーん

誰かしってたら教えてください!

マルでしたー。

 
  • コメント(全4件)
  • ひろみちぃ母 
    12/21 22:49

    ゆっくりできましたか?よく聞きますね歌う人は食べないでライブ終わってから食べるみたいです!理由はわかりません
  • ネネコ 
    12/21 23:36

    お腹一杯だと横隔膜やら腹筋やら動きにくいから〜みたいょ

    食べると神経も血流も胃に集中してぼ〜っとしちゃうしね

    食休み大事


  • ターコイズにゃん 
    12/21 23:44

    光熱費を節約したい一人暮らしの人に、
    特にオススメ!!(=゚ω゚)ノ

    着るブランケット
    http://branket.iinaa.net/

    デパートでも売ってます

  • 有希 
    12/22 03:54


    ごゆっくり休めたんですね(*^^*)
    食べないないほうが声って出るんですかね?

    人によるかもしれないですからね(汗)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)