思いつきが日本を変える

  • オーバービークル 公式ブログ/思いつきが日本を変える 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/思いつきが日本を変える 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/思いつきが日本を変える 画像3
オバビカドです。
精根尽き果てました(;A´▽`A

本日は
歌&コーラスメインの収録だった為、
なかなかレポートできなくって
ごめんでした(;>_<;)

念を送ってくれた友だち
飽きもせず、全員でエールをくれた
メンバー

プロデューサーさんに

エンジニアさん

どうもありがとうございましたm(__)m

アルバムタイトルが
LIKE (A )LIVE
だから、ライブ感にとことん
こだわった歌を入れました。

それは時に
湾岸ビーチだったり
校庭の真ん中だったり
暗く閉ざされた狭い寝室だったり
するんだけど、目の前にオバラーがいること。
メンバーが後ろで全力で支えてくれてること。
まさにライブのような
レコーディングでした。
帰宅なうだけど、ライブ後の様に
高揚感がパネェっすから。

歌の他に
ベースの手直しやギターの追加。
そして、写真の様に思いついた事は
全てトライしてきました。
くだらないかも知れない。
周りから見たら
「え〜?それありなの?」
って思われるかも知れない。
でも俺は思うよ。
やらないで何も冒険しないより、
やってみたほうがいいって。
そんな思いつき達の積み重ね
がなんかスゴいやつ生み出すって
思うよ。

それは
音楽だけじゃなくって
部活とか仕事とか育児とかバイトとか
みんなの周りでもそうなんだと
思ったりもする。

俺も頑張る。
君もどうだい?

一緒にガンガン新世界へ
踏み出して見ようぜ♪

俺たちはこのアルバム
3000枚の予約を目指してます。
そしてインディーズながら、
ヒットチャートにドロップキック
かまそうと思ってます。
あと2949枚です。

1人1人
1枚1枚

出会いを積み重ねて
必ず達成したいです。
友だちのみなさん
予約されてない方が
いらっしゃったら
是非とも予約よろしくお願いします。
予約完了のみなさん
周りに声かけお願いします!!
または一緒にライブに
来てください!

俺が直接口説きます!!
このアツい思いぶつけます。

アルバム予約は
近所のタワレコで受け付けてます。

http://www.ashita-label.com/pc/yoy...

インディーズで発売前に
3000枚の予約って
間違いなくタワレコは…。
上は…。
びっくりすると
思います。
上と言うのはメジャーです☆

メジャーへの名刺は
このアルバムです。

俺はバンド王になりてえ!!

なるッッ!!



ラブ☆

 
  • コメント(全5件)
  • ひろみちぃ母 
    12/20 21:05

    1日本当にお疲れ様でした
    つも感情いっぱいで歌っているカドさん素敵です!みんなに優しくしてくれて素直で可愛いですね!!これからも詩いっぱい書いて歌って下さい
  • ぴいち 
    12/20 21:49

    今日もお疲れ様です

    色んなことがあっても、オバビを聴けば元気になれるし、力をもらえて頑張れてますよー!

    何事も挑戦してみなきゃですよね!挑戦するときもオバビから力もらってます≧(´▽`)≦

    バンド王になってね!!
    これからも応援してます


  • 有希 
    12/21 02:59


    もちろん予約済みです(*^_^*)

    たまにはレポートされる側も新鮮かも♪


  • Misato 
    12/21 09:57

    お疲れ様です(´∀`) 自分は上に行くことは諦めかけてる人間ですが
    オバビに出会えたことに感謝です(´∀`) 
    本当音楽、ライブに対する気持ちも変わりました。 

    オバビから色々伝わって力もらってます



    CDは年明けに予約する予定です(*^_^*)
    座間でした(´∀`) 

  • アキ 
    12/21 11:37

    カドちゃん!お疲れ!(^-^)/カドちゃんなら、バンド王になれるよ!(^^)v俺からプレゼントした王冠ブローチが、バンド王になる為のおまじないやからね
    笑)上を目指せ〜カドちゃん!
    ジャーやぁ〜
    指せ
    ジャー
    論、サヨナラサクラサクは、地元町田のタワレコで予約済み
    ドちゃんLOVE
    田のア
    (*^o^*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)