それが大人

  • オーバービークル 公式ブログ/それが大人 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/それが大人 画像2
おはようイヨでーす(^-^)/


今日はレコーディングです。
コンビニで甘いやつとジャンプを買って元気補充です。


そっかー、今週のワンピースはこういう展開かぁ〜ウフフフ♪


単行本派やテレビ派の人もいるので、ジャンプの最新の内容を大きな声で言ってはいけない。
これはいつからか決められた暗黙のルールだ。
これがきっと大人ってやつだ。わかるよ。


しかし。

しかし。


マツさん(ワンピースをテレビで見る派)
にバラしたい。


この衝動。
もう止められない。





この衝動、
果たしてこらえられるのか!?



今はレコーディングに集中するんだ。
落ち着け自分。








いやダメだ!バラしたい。


くそう!
マツさんにだけはバラしたい!






そっとマツさんの横にジャンプをおいておく事にしよう。



よし、レコーディングに集中します!











 
  • コメント(全4件)
  • アルファルド 
    12/20 13:22


    マツさんなら許してくれる気がします!(笑)

    レコーディングふぁいとです*
    (`・ω・´)しゃきっ
  • うっちー 
    12/20 13:41

    どうせなら開いといてあげたら?(^_^)
  • ひろみちぃ母 
    12/20 18:33

    私達親子ユーホーキャチャーワンピースにハマってます!レコーディング頑張ってね
    の後のマツさんの表情教えて下さ
  • 有希 
    12/21 02:33


    確かにバラしてほしくない方っていますからね(^_^;)

    ジャンプにぬらりひょんの孫ってありましたよね?

    私はそれにハマってます(*^^*)

    ちなみに私は先が知りたくなる人なのでネタばらし大丈夫な人です(*^_^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)