明日はレコーディング

オバビマツです。

明日はレコーディングしてきます!
さぁて練習しようかね。

最近よくベランダから町を眺めるのが日課になっていたのですが、外壁工事の為に窓にビニールが貼ってあり出られません…(涙)

よってベランダに置いてある洗濯機も稼働しません…。
手洗いか…。

手洗いなのか?

コインランドリーが近くにないか探してみようと思います。


デハマタ('∀'●)

 
  • コメント(全6件)
  • かばち 
    12/20 00:05

    探索するのも良いかもしれないね
    構面白いもんね〜

  • 有希 
    12/20 03:27


    外壁工事をされてたらベランダから景色も観れないですね(汗)

    早く終わっていただかないと☆

    コインランドリーを探しがてら探索してもまた新たな発見が出来るかもしれませんね(^_-)


  • ひろみちぃ母 
    12/20 04:54

    先代が外なんですね私も前の家の時そうでした冬の夜の洗濯は寒いですよね風邪引かないでね?!(洗濯機ふたしっかりしたほうがいいよ中にゴミが入るよ)今日レコーディング頑張って
  • eri@カドさんらぶS2 
    12/20 06:16


    レコーディング頑張って下さい!!

    こっちも...近くにないです(;^_^A アセアセ・・
  • かまくら 
    12/20 07:11

    ツネ家で洗濯
    (・ω・)
  • じろぅ 
    12/20 09:00

    ↑私も以下同文です(笑)

    洗濯させてもらったお礼に手料理をこさえてあげたら良いと思う(o^∇^)b〜


    円満でしょ


    手洗いするなら、ハンドクリームで保湿してあげて


    ベーシストハテガイノチ('∀'●)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)