これから帰るなう〜。

  • オーバービークル 公式ブログ/これから帰るなう〜。 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/これから帰るなう〜。 画像2
こんばんは
オバビカドです。

田町イベント終了しました。
来てくださったオバラーも
魂送ってくれたオバラーも
ありがとうございましたm(__)m

共演者が今まで苦楽を
共にしてきた
仲間たちばかりだったので、
終始和気あいあい
楽しいイベントだったよ。

さあ
年末に向けて
オバビのライブも残り
僅かになって来ました。
最後までよろしくお願いします。
また会いましょう!!
これから帰って
レコーディングの作業をします。

内に外に
まだまだ
休んでらんないだからッッ!!

ラブ☆

 
  • コメント(全5件)
  • ひろみちぃ母 
    12/19 01:12

    お疲れ様でした♪帰宅しても作業頑張ってね
    6日楽しみにしてますね
  • ネネコ 
    12/19 01:41

    みんなすごく楽しそうで温かくて

    …そして本当に濃ゆい出演者ばかりの
    しいライブでした

    お疲れさま〜


  • 有希 
    12/19 03:26


    ライブお疲れ様でした〜☆

    おっ!

    ポスターの一番後ろの真ん中の方と同じポーズしてらっしゃいますね〜(≧▽≦)

    どっちもかっこ良いです(*^_^*)

    ツネさんの微笑がなんとも素な感じ

    カドさん…見切れてる〜(汗)


  • eri@カドさんらぶS2 
    12/19 05:48


    お疲れ様でした!

    な、な、うひょ(笑)
    カドサンがバドリスタっぽ
    なっている^^
  • アキ 
    12/19 13:53

    カドちゃん!いつもひょうきんで、明るいね!そんなカドちゃんが、好きやな!ホンマに昔しは、人見知りやったのかい?(笑)今のカドちゃんからは、想像も出来ないね!(^O^) (笑)カドちゃんLOVE
    田のア

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)