遅くなってごめんなさい(;>_<;)

  • オーバービークル 公式ブログ/遅くなってごめんなさい(;>_<;) 画像1
オバビカドです。
日付は変わり、一昨日の

第8回オーバービークル祭

参加してくださった
成功を祈ってくださった
オバラーのみなさん

ありがとうございましたm(__)m
いつもより、長めのステージ。
どうでしたか??

ワンマン以来の
「BBS 」
当日主役だったオバビツネに
セリフを奪われ、困惑気味の
オバビヴァンパイアさん
からの伝言です。

「しばらく…もう…出ません」

ガビーン( ; ゜Д゜)


更に
いつ以来??
完全に2番の歌詞が飛びました
(…ホントに反省してます。
次回のチャンスは
絶対飛ばさないようにします。)
「SDF 」
初めての人も必死についてきてくれて、
嬉しかったよ!!

そして
「サヨナラ サクラ サク」
ではピンク色の花が、
ワンマン以来咲き乱れたね☆

ホントにこのバンドは
愛されているなと頼もしかったし、
その分もっと俺らは上を目指し
広がっていかなきゃなと
思わされました。

今夜は
パドリスタという
期間限定ユニットのイベントに
呼ばれました!!
オーバービークルを
知らない人も沢山いると思います。
1人でも多くのオバラーのみんなが
応援しに来れるよう祈ります!!


パドリスタ企画
『第2回パドフェスタ』第二部

12月18日(日)
18:30開場/19:00開演

田町QuarterU+A0Note

チケット
前売/2500円(D別)
当日/3000円(D別)

出演時間:20:20-

チケット予約・詳細は
http://overvehicle.com/

とゆうことで、
祭とはまたスタメンが
ほとんど??
入れ替わりの曲でイベントを
盛り上げたいと思います。

祭に参加してくれた
オバラー
参加できなかった
オバラー

どっちも楽しめる1日だよ!!
田町でまってます♪

16日タオルにサインさせてもらった
メンバーがいたり、いなかったりして
申し訳なかったです(;>_<;)

事前にメンバーで打ち合わせが
不十分でございました…。
以後気をつけていくんで、
今後とも応援よろしくお願いします。

また、タオルが完売により
GET できなかつたオバラーの
みなさんもごめんなさいでした
(;>_<;)
次回はスタートから
オーバービークルのメンバーが、
司会や何やら出ずっぱりなんで、
早めにおこしくださることを
お勧めしますm(__)m

残りライブも僅かに
なってきました。

最後まで
頑張りますので
会いに来てください!!
お待ちしています。

ラブ☆

写真は最近はまってる
チョコです。

 
  • コメント(全6件)
  • アキ 
    12/18 02:19

    カドちゃん!オバビ箱祭りライブお疲れ!(^O^)なんか、美味しそうなチョコレートやね!自分もチョコレートは、大好物やから、ロッテのバッカスチョコレート←これコニャック酒の入っているチョコレートね
    やはりロッテのラミーチョコレート←これはレーズンのラム酒漬けチョコレート、マカデミアチョコレート、チロルのキナコ餅チョコレートは、めちゃ大好物なので、冷蔵庫に、沢山、ストックされてますわ
    比寿LIVEゲートの日もチロルのキナコ餅チョコレート50個購入したやけど、昨日の一日で、食べ尽くしてしまいました
    超美味しいよ
    チロルのキナコ餅チョコレート
    にキナコ餅チョコレート中毒やね!(^ー^)カドちゃんLOVE
    田のアキ(^ー^)

  • ひろみちぃ母 
    12/18 03:32

    16日ライブお疲れ様でした♪知らない歌もありましたが真似しながらついて行きました♪司会といういつも見られない二人いや三人が見れたりツネさんのスティックさばき見れたり最高に楽しかったよ(o^_^o)宏美も完全ではなかったけど行けてよかった!ありがと

  • 有希 
    12/18 04:16


    オバビ祭お疲れ様でした〜

    ワンマン以来のピンクのお花が咲き乱れたんですね(*^^*)

    あのお花、大切に保管してます(*^o^*)

    ワンマンタオルは私、洗ってしまうのであえてサインもらってないんです☆

    いや〜、汗とか吸いとり良くて大事に重宝してます(*^_^*)

    歌詞とか飛んじゃうことありますよ(o^-’)b

    そこはカドさんのスマイルでご愛敬ってことで♪

    本日のライブ楽しんできて下さいね〜(*^□^*)

    私はついに日付変わり今日、誕生日を迎えてしまいまた年をとりました(汗)


  • eri@カドさんらぶS2 
    12/18 05:42


    お疲れ様でした!
    今日も頑張って下さいね^^

    (夜はなかなか行かれないので
    応援だけしかできませんが…><;)

    あたしもチョコにハマってます(笑)

    あ、カドサン!!!
    サヨナラ サクラ サクのPVYouTubeにコ
    させてもらいました
  • かばち 
    12/18 08:58

    それ美味しいよね〜

  • ゆぅたす 
    12/18 10:49

    そんなこと言わないでBBSいっぱいやってほしいよ(´;ω;`)

    祭お疲れさま!かーらーのー次も頑張ってくだしあ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)