街かどにはクリスマスツリー

  • オーバービークル 公式ブログ/街かどにはクリスマスツリー 画像1
イヨです(`_´)ゞ

俺の住む街多摩も、クリスマスツリーがキラキラしてました。

キレイだね〜♪

サンタを数年まえに見たことがあります。
数年まえのクリスマスの日。
一人で車で立川に向かっている途中に道に迷った時、
たまたま近くにいたおじさんに道を聞いたら、
送っていくよ〜♪と親切に
一緒に俺の車の助手席に乗って立川まで道案内してくれました。


あの人、絶対サンタです!

明日は田町にてライブ!

■12月18日(日) 田町Quarter Note  
 パドリスタ企画
 『第2回パドフェスタ』第二部

 ■OPEN/START 18:30/19:00
 ■チケット 前売2500円/当日3000円(ドリンク代別)
 ■出演 オーバービークル/パドリスタ/他
 ■出演時間 20:20−

田町で待ってます\(^o^)/

 
  • コメント(全5件)
  • アキ 
    12/17 23:31

    イヨちゃん、綺麗なクリスマスツリーやね!綺麗な写メを見せてくれて有難う〜(^ー^)心が癒されるよネ!綺麗な物は、イヨちゃんは、純朴で純粋な青年なんやなと、何時も感じていますわ!(^-^)/ だから、悪い女性には、引っ掛からない様に気をつけてね!顔の綺麗さだけに、とらわれず、このクリスマスツリーの様な綺麗なハートの心優しき女性を選ぶんやで!(笑)町田のアキ(*^o^*)

  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    12/17 23:58



    多摩のツリー綺麗ですね(*^∇^*)

    大野も昨年とくらべ
    ちょっそい← です
    飾り付けされてますよー(^O^)


    明日の田町も楽しんでください!



  • 有希 
    12/18 04:08


    オバビ祭お疲れ様でした〜

    次回はイヨさんメインですね(*^^*)

    多摩のツリーすごくキレイ〜(≧▽≦)ゞ

    地元は駅前しか点灯してないです(汗)

    本日もライブ楽しんできて下さいね〜(*^□^*)


  • ひろみちぃ母 
    12/18 05:50

    イルミネーションすてきですね!まだ今年はみてません(>_<)演奏の時笑顔いっぱいでしたね
  • かばち 
    12/18 08:56

    綺麗
    っぱりイルミネーションは外は寒いけど心が暖かくなるよね優しくもなるよね♪

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)