第八回オバビ祭り!

こんば、いやおはようございます!
ギター&キーボード担当イヨでーす(^-^)/

オバビ祭り、皆さんのおかげで盛り上がりましたね〜!

遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました♪
久々のオバビ祭り、初めて見てくれた方も何度も見てくれてる方も楽しんでもらえたでしょうか〜?

ツネ祭り。

主役のスポットライトを浴びたつねさん、
なかなか普段みれないツネさんが沢山見れたんじゃないでしょうかね?
メンバーの目線から見ても何だか新鮮で楽しかったな 笑

ライブハウスも久々だったしステージから見るみんなの楽しむところ見れて、何だか久々な感覚で、嬉しかったです!



出演してくれたアーティストのみんなもとても良いライブを見さしていただきました

Act RHYTHM

JAG Folklow

永澤蒼.

OLGADIES


みんなのライブ、とってもかっこ良くて引き込まれました。

音楽のジャンルや表現力の仕方もそれぞれ違うけど、見てる人に伝えようとしてる気持や表現力の磨かれたライブで、

かっこよかったぞー\(^o^)/


バンド活動してきて出会った仲間たち。オバラーのみんな。
音楽は沢山出会いをくれるんだな。

オバビを応援してくれるみんなと、共に上を目指す音楽仲間達、

JAGさんの曲をきいて改めて、これってすごく嬉しい事だな〜と再確認しましたよ(`_´)ゞ

音楽に感謝だな!

出演してくれたみんなの情報は、オバビ祭り特設サイトから見れますので、気になった方は是非見てみて下さいね♪

http://overvehicle.com/kikaku/pc/o...

ライブ後、バンドミーティングをして、家に帰ってきてまったりしていたらこんな時間になっていた!

眠くはないのでビールちゃんで一杯中でい( ´ ▽ ` )ノ

これから一日が始まる皆さん、今日も良い一日になりますように〜♪

 
  • コメント(全3件)
  • アキ 
    12/17 07:00

    イヨちゃん!昨日は箱ライブお疲れ〜〜イヨちゃんの演奏とってもカッコ良かったよぉ〜(^ー^)今日の記事も音楽人らしい、中々いい事を、述べているねぇ〜〜はなま
    付けちゃいますわ!(^O^)これからも、応援するんで、頑張ってや!町田のアキ(^ー^)

  • 有希 
    12/17 07:36


    音楽って本当に素晴らしいですよね(*^^*)

    皆さんを通してステキなアーティストさんたちと出逢えたし何よりも皆さんにも出逢えたし☆

    本日もライブなんですよね(*^^*)

    気温が一桁ですからホッカイロを忘れずに♪

    ライブお疲れ様でした〜(≧▽≦)


  • ぴいち 
    12/17 10:58

    幅広いジャンルのバンドさんを見ることができて、面白かったですヽ(´▽`)ノみなさんカッコよかったですよね!!

    もちろん、オバビもめちゃくちゃカッコよかったです


    お疲れ様でした♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)