オーバービークル祭でした

  • オーバービークル 公式ブログ/オーバービークル祭でした 画像1
ドラムのオバビツネです。

オーバービークル祭にご来場のみなさんありがとうございました。


出演してくれた

Act RHYTHM
JAG Folklow
永澤蒼.
OLGADIES

ありがとうございました。
盛り上げてくださり本当に感謝してます。
みんなに声をかけてよかったです。

もし気になったアーティストがいたら、特設サイトからホームページへ飛べますのでチェックしてみてくださいね。

祭特設サイト
http://overvehicle.com/kikaku/

限定グッズ、ツネタオル完売しました。
買ってくれた方ありがとうございました。
逆に買えなかった方ごめんなさい。

急きょ自分以外のメンバーのタオル四枚も売ったんだけど足りませんでした。



マツくんと転換司会やってみました。
終始ぐずぐずだったけど俺らしくてこんなのもたまにはいいかなと勝手に力強く思っています!

緑の物を身につけてくれた人たちがいてうれしかったな〜
もう第13回オバビ祭やりたくなったよ…


ちゃんと挨拶できなかった方ごめんなさい。
たくさんの方に集まって応援してもらえて本当にうれしいしオバビは幸せものです。

来たくても来れなかった人もいたと思います。
俺たちはいつでも待ってますよ。

もっともっと頑張っていくのでこれからもオバビをよろしくお願いします。



次のライブはもう明日になります。
パドリスタ企画、田町Quarter Noteです。
こちらも楽しくなりそうなのでぜひ来てくださいね。

パドリスタ企画
『第2回パドフェスタ』第二部

■12月18日(日)18:30開場/19:00開演
■田町Quarter Note
■チケット:前売/2500円(D別) 当日/3000円(D別)
■出演:オーバービークル/パドリスタ/他
■出演時間:20:20-

オーバービークル
オフィシャルホームページ
http://overvehicle.com/


アルバム予約も引き続き受付中です。
オバビ祭でも演奏した


・サヨナラサクラサク
・BBS
・データレス

バッチリ収録されます。


アルバム予約は
こちらのTOWER RECORDS ONLINEから(無料会員登録が必要になります)
http://tower.jp/search/item/ASHITA...

タイトル / LIKE(A)LIVE
アーティスト / オーバービークル
規格品番 / ASCD-1204


ライブにレコーディングに年内まだまだ突っ走ります!

 
  • コメント(全5件)
  • アキ 
    12/17 06:48

    ツネ君!昨日は箱ライブお疲れ、それと司会もネ!ツネタオル完売出来て良かったネ!ツネカラーの沢山のグリーンが、沢山のオバビファンがタオルを振り回し応援した時は、ツネ君自身も感動した事やと思います(^ー^)司会は、ご自身も語らている様に、グズグズな面もありましたね!(笑)ライブは、音楽演奏は、勿論、ライブパフォーマンスや司会も聴きに来るファンに見せる!魅了させる!聴かせる!聞かせる!と言う魅力も大事な事やと思っていますツネ君は、恥ずかしがり屋の口下手さんな面も多いに感じられるから、これからもドラム演奏同様、司会も頑張って、オバビファンを魅了する様に、頑張ってや!(*^o^*)町田のアキ(^ー^)

  • 有希 
    12/17 07:30


    お疲れ様でした〜☆

    ツネさん主役のライブ♪

    終始ぐだぐだでも皆さん楽しかったらオールOKですよ(o^-’)b

    年内もお忙しいみたいですね☆

    体調には気をつけて下さいね(^_-)


  • kirara 
    12/17 09:25


    ツネさん

    お疲れさまでした。

    シャイなツネさんが頑張っている姿を見たかったです。
    ちょっぴり後悔しています(>_<)

    この次のツネさん主役のオバビ祭りには…ずっと先のことになってしまいますが、その時は何があろうと駆けつけたいです

    18日のパドリスタ、時間が間に合うようだったら、オバビに会いに行きますね。


  • ぴいち 
    12/17 10:54

    お疲れ様でした!
    本当に楽しかったで


    司会もツネさんらしくてほっこりしました(笑)色んな話しも聴けて面白かったです♪

    やっぱり箱ライヴのオバビは、めちゃくちゃカッコイイですね!!いつも圧倒されて、箱ならではの迫力がたまらないです≧(´▽`)≦
  • ゆぅたす 
    12/17 14:14

    もうツネさんが超絶カッコイイのは当たり前なのだけど昨日は主役だっただけあってさらにイケてましたね(`・ω・´)


    大好き大好き

    トナカイ飼ってくださry(^O^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)