主役は静かに…その時を待つ!!

  • オーバービークル 公式ブログ/主役は静かに…その時を待つ!! 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/主役は静かに…その時を待つ!! 画像2
オバビカドです。

朝から
ツネ君のテンションがおかしいです。
どうやら楽しみにしてるみたい☆
みんなで盛り上げようね♪


リハーサルしてきます!!
ラブ☆

 
  • コメント(全5件)
  • ぴいち 
    12/16 16:39

    きっとめちゃくちゃ面白いことを考えてるんですねw(゜∇゜)b
    楽しみにしてます♪(。´▽`。)
  • eri@カドさんらぶS2 
    12/16 17:39


    残念ながら行けませんが
    頑張って下さいっ!!!
  • アキ 
    12/17 00:37

    カドちゃん!今日は、オバビ祭り、めちゃ楽しかったよぉ〜帰り際に、お話しをした。ある一つの事を除いてね!カドちゃんはバンドキングと、述べる様に、自分も箱キングなんや今まで、沢山のアーティストの箱ライブを、応援して、初めての不快な出来事やったな!まっ大人の対応として、我慢もしたし、それよりもカドちゃんに、余計な心配もかけたくなかったと言うのが、本音やね!(-.-;)でも帰りにカドちゃんの満面な笑顔が、見られたから、不快と言う傷口は、かなり癒されましたわ!ライブでのカドちゃん目茶苦茶にカッコイイなぁ〜、
    テージを爆笑にさせたり、ノリの良い歌声やしんみりした歌を聴かせてくれて、ホンマ元気を貰ったよ!
    ドちゃんは、そう言う点において、魅力のある男やね!だからカドちゃんに会いたくなる気持ちになるんや
    カドちゃんLOVE
    して箱ライブお疲れ
    (*^o^*)町田のアキ

  • ひろみちぃ 
    12/17 01:49

    お疲れ様でした☆★オバビ祭り初でめっちゃ楽しかったです(笑)カドさんと会ったときまっさきに言ってくれた言葉がひろみちぃ体調大丈夫と言ってくれた事がめっちゃ嬉しいかったです(>_<)帰り少し体調悪くなったけど運転して無事に帰ってくることが出来ました…オバビから元気もらったからむち打ちに負けたくない…また会えるのを楽しみにして色々頑張りま
  • 有希 
    12/17 07:24


    お〜(≧▽≦)ゞ

    ツネさんのテンションMAXなんですね(*^^*)

    カドさん…どアップすぎてドキッとします


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)