いや…全然足らないぜ!!

  • オーバービークル 公式ブログ/いや…全然足らないぜ!! 画像1
オバビカドです。
今年最後の町田ミュージックパーク
暑い中、寒い中
沢山の応援
ありがとうございましたm(__)m
来年ももちろん
第1、3木曜日は
町田ミュージックパークに
お邪魔する予定ですm(__)m
今日はじめて会えたみんなも
よろしくお願いします。


精一杯の愛を込めて
歌いました♪
でも
3曲…。

た…。

足らないぜ!!

年内まだまだ
ライブあるから
続きをやらないかい??

手始めに
明日は
来た!!
オーバービークル主催
のばか騒ぎイベント
オーバービークル祭♪

オーバービークル企画
『第8回ドキッ☆
オーバービークル祭』

12月16日(金)
18:00開場/18:30開演

恵比寿LIVEGATETOKYO

チケット
前売/2,000円(D別)
当日/2,500円(D別)

出演時間:スタートからメンバー
司会に盛り上げに出まくります♪

祭特設サイト
http://overvehicle.com/kikaku/

チケット予約はこちらから
http://overvehicle.com/

更に来年の話をすれば
鬼が笑うと申しますが
(* ̄∇ ̄*)

クラブチッタ
2デイズ!!

写真は1月31日のチケット
ご購入くださった
オバラーにプレゼントする
ステッカー♪
(30日のステッカーは
マツのブログ見てね♪)

明日は祭♪
あの曲から
お馴染みの曲
最新の曲
オバビツネ専用タオル♪
楽しみにしててね♪

ラブ☆

 
  • コメント(全5件)
  • eri@カドさんらぶS2 
    12/15 23:23


    check×2……(笑)!
    来年の第1,3メモしておきます^^φ(._.)メモメモ

    なんかまたしばらく会えな
    なるのが…あ〜(;゜O゜)

    多分会うのがあけおめに
    なっちゃいそうですね(笑)
  • アキ 
    12/15 23:31

    カドちゃん!ホンマに、三曲だけでは、足らなかったね!
    から明日恵比寿LIVEGATEオバビ祭りに行って沢山、聴いて今年収めをオバビと共にするんや
    ドちゃんは、屈託のない笑顔が、武器やなぁ〜だから、同性の男からも、人気があると、思いますわぁ〜
    んか愛くるしいんだよなぁ〜f^_^;そう言う意味では、カドちゃん自身が得をしてると思います!女の子のファンに愛されるも有りやけど、同性に好かれると言う事はカドちゃん自身の得を積むと言う表れやないかな?良い意味で、憎い男や
    カドちゃんは…(笑)カドちゃんLOVE
    田のア
    (*^o^*)

  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    12/15 23:44



    町田MPお疲れ様でした!

    くるみなみ共々、
    来年もよろしくお願いします(*^ω^*)

    町田も、学校始まってから
    間に合わなくなるかもしれません
    また遊びに行きますねー(*゚∇゚*)

    川崎も行きますよー(・ω・´)


    恵比寿オバビ祭も
    頑張ってくださーいヽ(*^∇^*)


  • 有希 
    12/16 04:05


    町田ライブお疲れ様でした〜☆

    私は開場のお時間からお仕事ですが(汗)

    ファンの方々も皆さんも楽しんできて下さいね〜(≧▽≦)ゞ

    今日はお仕事しながらオバビサウンドをヘビロテで脳内で流してますね(*´∇`*)


  • ひろみちぃ母 
    12/16 05:33

    町田お疲れさまでした♪今日行くんだと張り切っていたひろみちぃが一昨日頃からむちうちの症状がでて吐いたり、手がしびれたりして、体調が悪くて(x_x;)でもオバビーの歌聴いて、カトリックさんに逢いたいと言ってます。元気になれると言ってます。たぶん行くと行けると思います。(^-^)最初からは二人とも仕事なので間に合わないとおもいますが楽しみにしてます。ひろみちぃをよろしくお願いします
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)