町田MP

  • オーバービークル 公式ブログ/町田MP 画像1
こんばんはイヨです(^-^)/

今日は町田MPにてライブでした〜!
遊びに来てくれた皆さんありがとうございました〜!

今日は今年最後の町田MPライブだったから、町田のみんなにに感謝をこめてライブしました。
来年もまた遊びに来て下さいね♪

明日は恵比寿、
オバビ祭りであーる!!

ついにきたー!

思う存分楽しんでもらいます(`_´)ゞ
準備はいいですか!?

いいですかー!?

『第8回ドキッ☆オーバービークル祭』
■12月16日(金)18:00開場/18:30開演
■恵比寿LIVE GATE TOKYO
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
■出演:オーバービークル/OLGADIES/永澤蒼./JAG Folklow/Act RHYTHM
■出演時間:未定
祭特設サイト≫http://overvehicle.com/kikaku/

恵比寿で俺たちも準備万端で待ってます\(^o^)/

お楽しみに!

 
  • コメント(全6件)
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    12/15 21:57




    町田MPお疲れ様でした!

    来年もよろしくお願いします^^

    豚汁ちゃんと作っておいてね!w


    オバビ祭頑張ってくださーいヽ(*^∇^*)ノ

  • うっちー 
    12/15 22:24

    ミューザのライブから大分空いているのでオバビの生音に餓えてま

  • アキ 
    12/15 22:39

    イヨちゃん!準備はOK 明日の恵比寿LIVEGATEオバビ祭り箱LIVE 楽しみにしているよぉ〜
    田のアキ(^ー^)

  • WOO 
    12/16 00:24

    いいですよー
    心も体も持ち物も、準備万端です

  • 有希 
    12/16 03:59


    町田ライブお疲れ様でした〜☆

    皆さんお写真が遠い〜(T_T)

    でも、メンバーの皆さん仲良しな感じが伝わってきます(*^o^*)


  • ひろみちぃ母 
    12/16 10:21

    今日いよいよやってきましたね!ひろみちぃ少し体調悪いけど途中からですが行きまーす、初めてでワクワクドキドキしてます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)