ステッカーつくったー

  • オーバービークル 公式ブログ/ステッカーつくったー 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/ステッカーつくったー 画像2
ステッカー
つくったー

オバビマツです。

昨日パソコンでコッソリ作ったのですが、個人的にすごくいい出来栄えです!!
そろそろサイトにアップされるかな??
本当にいいね。
可愛らしい感じにできました。

なんか渾身の一撃って感じです。色々作ってきたけどまさに渾身って感じです。

明日のオバビ祭りから1月30日31日クラブチッタのチケットを購入の方へプレゼント!!

もう1つの方もいい感じだよ!!こちらもお楽しみにっ!!

今日は今年最後の町田ミュージックパーク。
皆ありがとう。
すっごい楽しかったよ。
オバビにとって大切な場所です!来年もまたよろしくお願いします!

ステッカーツクッター('∀'●)


 
  • コメント(全4件)
  • アルファルド 
    12/15 19:16


    町田ライブお疲れさまです
    行きたかった〜、
    (´・ω・`)

    ステッカーかわいいですね
    (〃・ω・〃)ぽわ
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    12/15 19:52




    町田ミュージックパーク
    とても楽しかったです(・ω・´)

    来年も楽しみにしてまーすヽ(*^∇^*)


    ステッカーの写真
    見せてもらったんですけど
    やっぱり可愛いですね!


  • 有希 
    12/16 03:56


    ステッカーかわいい(*^^*)

    マツさんかっこ良い〜(≧▽≦)ゞ

    このお写真から大人の男性の色気を感じます(*^_^*)

    保存♪


  • かまくら 
    12/16 13:25

    それはまた

    ステッカーも可愛いけど、
    マツくんの自分撮りの方がもtt(ry

    って言わせる為の…(・ω・)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)