町田で歌います♪

  • オーバービークル 公式ブログ/町田で歌います♪ 画像1
こんにちわ♪
オバビカドです。

今日はこの後
町田ミュージックパーク
16:30〜出演です。
リハーサルもバッチリ!!

町田のオバラーのみんな
今年1年オーバービークルの
応援ありがとうm(__)m
精一杯の愛を込めて
歌い納めます♪

ラブ☆

 
  • コメント(全6件)
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    12/15 14:34



    ちょっと早めですが
    これから向かいますヽ(*^∇^*)

    楽しみにしてます(・ω・´)!!

  • ゆうみの∬みんな大好きだっ←∬ 
    12/15 16:10

    町田のオバラーの方がうらやましい〜(><#
    もうすぐ出番ですよね??
    頑張ってくださいっ!!

    春日部にも来てくださいね〜ヾ(-ω-♪
  • あゆ@マイペース 
    12/15 21:07


    行きたかったけどバイトでした(>_<)

    ワンマン以降全然時間なくて泣きそうです(T_T)
  • アキ 
    12/15 22:51

    カドちゃん!今日のMMP音楽広場イベントフリーLIVE、お疲れ〜今日、プレゼントした!ブロンズブラウンの帽子も、すぐにかぶってくれて嬉しかったよぉ〜
    茶苦茶に早いクリスマスプレゼントやったけど、ヤッパリ、今日のブロンズブラウンの帽子は、カドちゃんの赤いジャケットに、目茶苦茶にカッコよくて品もある落ち着いたカラーやし、オシャレカドちゃんに、バッチリ合ってたなぁ
    (^^)v良かったぁ〜
    日も恵比寿LIVEGATE、応援に行くからねぇ〜〜カドちゃんLOVE
    田のア
    (*^o^*)

  • eri@カドさんらぶS2 
    12/15 23:18


    今日のMACHIDAお疲れ様でした☆
    久し振りだったのでめちゃめちゃ
    楽しかったですう(*^_^*)!!

    明日は残念ながら行かれませんが
    みなさんと楽しんで下さいね*

    カドサン大好きです(*/ω\*)
  • 有希 
    12/16 03:53


    皆さんはリハから一生懸命ですもんね(o^-’)b

    この2ショット良いですね〜(*^∇^*)

    保存っと♪

    そういえば皆さんの画像いっぱいになったのでSDカードのユーザフォルダにオバビさん作って保存してます(*^_^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)