湾岸に海賊現る

  • オーバービークル 公式ブログ/湾岸に海賊現る 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/湾岸に海賊現る 画像2
オバビカドです。
今夜はリハーサルの後
尊厳する仲間が主催する
イベントを見に行きました。

メンバーに
「ねえん☆誰か行こうよん♪」
と甘く誘ったら、
約1名つき合ってくれました。

(おい!!先にブログ書くな!!)

とゆうことで
遅くなってしまった…。
いいイベントだったなあ。
出てぇ…。


明日は町田
明後日はいよいよ
お待ちかね
今年最後のバカ騒ぎ♪

久しぶりのライブ。

言っとっけど、ワタクシ
パワーあり余ってます故
容赦しませんよ??

全力でぶつかるので
全力で受け止めに会いに来てください!!


ラブ☆

 
  • コメント(全4件)
  • 有希 
    12/15 04:05


    スタジオお疲れ様でした〜☆

    カドさんにねえん♪行こうよ♪♪

    なんて言われたらついて行きたくなっちゃいますね(*´∇`*)

    皆さんだったら良いとこも悪いとこも全部受け止めますよ〜(≧▽≦)ゞ


  • eri@カドさんらぶS2 
    12/15 05:53


    久し振りにコメです

    今日の町田行きます^^
    楽しみYeah!

    頑張って下さいヽ(^^)
  • ひろみちぃ母 
    12/15 07:11

    お付き合いしてくれたのはツネさんですね!!昼間仕事でなかなか行けないけど16日途中からだけど行きまーす!燃えつきっちゃおう(^o^)
  • アキ 
    12/15 08:09

    カドちゃん!15日、16日 2日間、連チャンで、応援に行くからねぇ〜(^^)vそれと、ちょっと楽しみにしていて貰いたい事があるんや!(^^)vそれと、サヨナラサクラサクは、地元のタワレコで、予約したからねぇ〜
    ドちゃんLOVE
    田のア
    (*^o^*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)