田町の海へ

  • オーバービークル 公式ブログ/田町の海へ 画像1
ドラムのオバビツネです。

今日はARK船長のイベントへ遊びにいきました。


すごく凝ってて一体感もあって素晴らしいイベントでした。
お客さんとして楽しんでしまいました。

本当カッコよかったな〜


刺激をしっかりもらったところで明日は町田ミュージックパークです。

年内ラストということで楽しんでいきましょう。


オバビ祭のチケットまだ買ってないよって方は開催前日のこの機会に。


ありがたいことにチケット購入&予約をたくさんいただいております。

ツネタオル足りないかも…


チケット予約は明日いっぱいまでです。
忘れずにお早めによろしくお願いします。




オーバービークル企画
『第8回ドキッ☆オーバービークル祭』

■12月16日(金)18:00開場/18:30開演
■恵比寿LIVE GATE TOKYO
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
■出演:オーバービークル/OLGADIES/永澤蒼./JAG Folklow/Act RHYTHM

祭特設サイト
http://overvehicle.com/kikaku/
オーバービークル
オフィシャルホームページ
http://overvehicle.com/

 
  • コメント(全2件)
  • 有希 
    12/15 03:53


    いつもは演奏する側ですもんね(o^-’)b

    ツネさんの楽しんでる姿見てみたいです(*^^*)

    町田ライブ楽しんできて下さいね〜(*^□^*)


  • ひろみちぃ母 
    12/15 07:19

    たまにはファン側で楽しんだかな♪16日途中からだけど楽しみますよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)