寒いね〜。

  • オーバービークル 公式ブログ/寒いね〜。 画像1
寒いね。
寒かったよ今日は。
皮膚の穴から冷気がドンドン入ってくる感じがします。

こんばんわ。
オバビマツです。

今日はスタジオ!
スタジオの前に朝からインターネット回線の立ち会いに。
知らぬおじさんと朝から2人きり。。。
優しいおじさんだったな。。。

その後に役所で転出届けをだしにいってきました。
少しずつだけど引っ越しも落ち着いてきました。
部屋の整理整頓も早くしたいな…とりあえず端っこにものを動かしただけな状態はなんとかならないものか。

ステッカーのデザインができました。後はメンバーからGOサインが出れば…。

結構可愛らしい感じになりました。早く皆に見せたいなぁ。

オバビ祭りまでに間に合うか、否かっ!ってとこですね。
『第8回ドキッ☆オーバービークル祭』
12月16日(金)
18:00開場/18:30開演
恵比寿LIVE GATE TOKYO
チケット
前売/2,000円(D別)
当日/2,500円(D別)
出演時間:未定

特設サイト
http://overvehicle.com/kikaku
司会はやらないよ。
きっとやらないよ〜。

今日ね、
料理したよ!カレー作ったよ!
んまいっ!

オオモリ('∀'●)

 
  • コメント(全2件)
  • 有希 
    12/15 03:51


    夜になるとまた一段と寒いですよね(汗)

    司会やられないんですか?

    マツさんファンの方々が待ってると思いますよ(*^_^*)


  • ひろみちぃ母 
    12/15 07:25

    引っ越しは手続きがめんどくさいね(/_;)車の免許証の住所変更警察署まで行きまーす、郵便物もだよ!

    カレー甘口かな?そんなことないか?

    マツさんの司会楽しみです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)