うるおいが足りない

こんばんはイヨです(^-^)/

最近乾燥してますね。
パリッパリです。

おらにうるおいをわけてくれ。

明日はレコーディングだ♪

気合い注入!

今回のアルバムはLIVE感にかなり力をいれています。

より進化したアルバムを楽しみにしていて下さい(^-^)/

そしてオバビ祭りも迫る!

メルマガ見たかな?

どうやら主役のつねさんがすっごく面白いことしてくれるらしいので 笑

楽しみにしていて下さい!

セットリストもなかなかいい感じのやるよ〜!







 
  • コメント(全5件)
  • kirara 
    12/12 22:16


    イヨくん
    明日のレコーディング頑張ってください!
    密かに…静かに応援しています。

    Powerがオバビに届きますように

  • ネネコ 
    12/13 00:06

    どんどんハードル上がってるね( ̄∀ ̄)

  • WOO 
    12/13 00:52

    ツネさんの笑いも、
    オバビのライブも、
    たのしみだ〜(^-^)/


  • 有希 
    12/13 04:50


    こたつで寝てると潤いが逃げていきます(汗)

    レコーディング楽しんできて下さいね〜(≧▽≦)

    そして…ツネさん…どんどんハードルが上がっていきますね(^_^;)

    皆さんお手柔らかに(笑)


  • ひろみちぃ母 
    12/13 05:12

    この前も手カサカサでした
    せめてもハンドクリームつけてね!あ

    16日はとにかく初めてで楽しみにしてます。レコーディング情報楽しみに待ってます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)