マッサージ。

  • オーバービークル 公式ブログ/マッサージ。 画像1
今日は足の裏をマッサージしてもらったので、足の指に('∀'●)を書きました。

オバビマツです。

足の裏を触っただけでどこが悪いなんてわかるわけないだろうに…。しょうがない…揉まれてやるか。

首と…。

肩と…。

耳悪くないですか…。


アタットルガナΣ(゜□゜;)

首と肩はその通りなんだけど。

足の人「いつも耳に負担かけてませんか?」
ってバンドマンだからね。
そりゃそうだよ…。

いやぁ。
すごいね。
職人だね。

マツ「他に悪いところはないですか?頭とか悪くないですか?」

と渾身のボケをかましましたが、
足の人「大丈夫です。頭痛とかはもってなさそうです。」

マツ「はい…」


わかりづらいわたしのボケが悪かったです。。。
よく効くツボがあったら教えてほしいです。

『第8回ドキッ☆オーバービークル祭』
12月16日(金)
18:00開場/18:30開演
恵比寿LIVE GATE TOKYO
チケット
前売/2,000円(D別)
当日/2,500円(D別)
出演時間:未定

グッズもタオルに決定!
ツネタオルっ!
特設サイト
http://overvehicle.com/kikaku
この日はツネが主役だぜ!
野球でいうエースで四番だぜっ!
皆さん楽しみにしていてください!

カッキーン('∀'●)



 
  • コメント(全4件)
  • 小松菜 
    12/13 02:49


    愉快ですね〜

    マツさんの('∀'●)が描かれている親指が頭のつぼですよね♪


  • 有希 
    12/13 04:45


    せっかくマツさんがボケて下さったのに〜(>_<)

    そこはツッコミ入れてくれないとですよね(*^^*)

    人にマッサージしてもらうと気持ち良いですよね(*^o^*)


  • ひろみちぃ母 
    12/13 05:17

    足のツボで病んでいるところもわかるし治るんだよね!押してもらうと痛くてね(/_;)レコーディング頑張ってね
  • かまくら 
    12/13 13:29

    冒頭の一文が、何度読み返しても理解できないのは私だけですかそうですか(゚ω゚)

    そこ、親指…ギュッてなるよね。
    歩いたらこれ('∀'●)ギュッてなるよね

    顔面痛いね。。。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)