レコーディング&祭

  • オーバービークル 公式ブログ/レコーディング&祭 画像1
こんばんは
オバビカドです。

今日は土曜日に録画しといた
ワンピースを観ました。
芸能人の人たちが、
「私はここで泣いた!!」
的なエピソードを
本編の間で公開してました。
俺はどこだろうなぁ〜。
パッと思い浮かんだのは…。

ルフィがナミに
麦らわ帽子を被せるシーン

ロビンが
「生ぎだい゛」
とルフィに答えたシーン

他にもいっぱいあるよね(*´∀`)♪
ワンピースファンのアナタ!!
どこが心に残る名場面ですか??

ちなみに
オーバービークルのメンバーも
ワンピースファンが多いのですが、
ツネ君は見たことも読んだことも
ないそうです
( ; ゜Д゜)


そんな昨年のハロウィン
よく分からないまま
ゾロのコスプレをした
彼をフューチャーした祭が
週末行われます。


オーバービークル企画
『第8回
ドキッ☆オーバービークル祭』


12月16日(金)
18:00開場/18:30開演
恵比寿LIVEGATETOKYO
チケット
前売/2,000円(D別)
当日/2,500円(D別
出演:オーバービークル/OLGADIES/
永澤蒼./JAGFolklow/ActRHYTHM
出演時間:スタートからメンバーは
司会に盛り上げに出ずっぱり

祭特設サイト
http://overvehicle.com/kikaku/

チケット予約はこちらから
http://overvehicle.com/

今会場限定発売される
オバビツネ仕様(緑色)
タオル発売決定♪

普段ドラムだから、
なかなかみんなの前で
喋る機会がないので、
この夜ばかりは
カドマツは自重して
ガンガン前に出していこうと
思います(* ̄∇ ̄*)

是非とも遊びに来てね〜。

週末みんなと
大騒ぎする前に
やることやんなきゃ
明日はレコーディング♪
歌は2曲の予定〜。
バッツリ
ナイステイクを収録して
恵比寿にて待つ!!

ラブ☆

 
  • コメント(全3件)
  • ゆうみの∬みんな大好きだっ←∬ 
    12/12 20:49

    一番泣けるシーン…
    やっぱりメリー号を燃やすところです!
    あそこは何回読んでも泣けます(ノ_-。

    寒いので体調にはホントにお気をつけください!
    私は熱でダウンなう…(゚◇゚;)
    テスト期間なのに…(T-T)
  • 有希 
    12/13 04:41


    ワンピースは少し観たことありますよ(*^^*)

    個人的にサンジさんが好きです(*^^*)

    カドさんはやっぱりルフィって感じがしますね(o^-’)b


  • ひろみちぃ母 
    12/13 05:24

    ツネさんがワンピースイマイチのことあやちゃんに聞きました、私の職場の若い子にきいたら興味ないと言われました(x_x;)ワンピース泣けるねと言う人もいました

    レコーディング頑張ってね♪喉しっかり守ってうがいやマスクして
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)