大→× 中そうじ

  • オーバービークル 公式ブログ/大→× 中そうじ 画像1
オバビカドです。
今日はオフ。

昨日もみなさん
いいね
コメント

ありがとうございましたm(__)m
寂しい気持ちを
切ない気持ちを
引きずって
東京駅から帰って来たけど、
みんなに励まされて
元気出ました。

元気出たし
天気も良かったので、
布団を日光浴させたり…
机上を整理したり…
中規模なそうじを敢行!!

机上を片付けた際、
実にゴミ袋(大)の
半分をしめるとゆう…。
普段何でも机に

ポンッッ♪

って置いちゃうからなぁ。

さあ今週は
前半レコーディング
後半はライブと盛りだくさん♪
張り切って参ります♪

写真は本日の昼下がりの
おやつです。

ラムショコラ
甘くほろ苦い
ちょつぴり大人の味さ♪

ラブ☆

 
  • コメント(全4件)
  • #13konoxile with reo 
    12/11 21:59

    うまそ

  • ひろみちぃ母 
    12/11 22:29

    本当にいい天気でしたね
    団派ですか?お日様の匂い気持ちいいですね!!掃除して(音楽聴きながらするほうですか?)気持ち切り替えて元気出して私達のために歌って下さい(*^_^*)今年も追い込みですね
  • アキ 
    12/12 01:08

    カドちゃん!日付が、変わったから昨日の11日、田町クォーターノート箱ライブモモカの応援に行ってきました!ライブ演奏が始まる前にドリンクカウンターの場所でドリンクを飲んで休んでいたら、オバビの新曲サヨナラサクラサクの曲が、バンバン流れて、何故か、自分事の様に、めちゃ嬉しかったよ〜
    れから先、色んな場所で、色んな所でバンバン流れると、いいなぁ
    分も、知人、友人にも、沢山、宣伝しとくね
    ドちゃんLOVE
    田のア

  • 有希 
    12/12 07:32


    ケーキ美味しそう(≧▽≦)

    もう年末年始ですから大掃除とかやらなきゃですもんね(o^-’)b

    我が家もやらなきゃなぁ〜(汗)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)