ふと見上げた先に見えたものもは

結構重めな天窓でした。

曇りガラスだからなんも見えません。
どうもこんばんは。

テレビで酔拳って映画やってたのでみてたらこんな時間でした。
ジャッキーチェンはやっぱかっこいいね。

アクション映画は好きです。
ミッションインポッシブルは是非見に行きたいな。

最近ライブ少ないのでなんかふにゃってなってます。
みなさんは大丈夫ですか?

俺なんかライブあったってふにゃってなってるのに、ライブがないとさらにね。
困った困った。

昨日レコーディングは楽しいとかなんとか書いてて、ライブはどうなんだって思ってたんだけど。

無いと生活に支障がでるくらい脱力感満載になりますね。

ふにゃー

マルでしたー。


・・・って

さすがにこんなふにゃふにゃじゃ駄目でしょうw
今日は時間もあったので新しく手に入れたソフトシンセで遊んでました。
かなり図太い音でたのしいw
ギター周りの機材はグレードアップできてきたから次はまたPC周りの強化をしたいこのごろ。

家で打ち込むときはどうしても鍵盤さわることになるんだけど、今使ってるのが光る鍵盤程度のレベルのだから弾きごこち悪くて。

それに打ち込む目的に作られてないからいろいろと不便を感じてきたのでMIDIキーボードとかいうのを買いたいなって思ってます。
通販でポチでもいいかなっておもったけど、長く使うものだろうからちゃんと触ってから決めよう。

別に鍵盤楽器弾けるわけじゃないけど、それでも手で触れるものだからさわり心地は大事だよね。
たぶんそのまま音に直結すると思うんだ。良し悪しが。

ツマミたくさんついてていろいろとアサインできるのにしたいな。
明日楽器屋見に行ってみよう。

マルでしたー。

 
  • コメント(全3件)
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    12/11 00:27



    ふにゃってしてるんですか

    16日は行けないの
    15日行くんですが
    なんか今からもう楽しみですなw


    やっぱり楽器だったりとか
    一番触るものとかは
    自分の手に馴染む物じゃないと
    やりにくいですよねー。

    じっくり選ぶのもなかなか
    楽しいかなって思いますね(*^∇^*)

  • 有希 
    12/11 04:32


    あれま

    私は皆既月食観察してましたよ(*^_^*)

    あの時間をかけて欠けていく感じが幻想的でした♪

    ときにはふにゃっも大事ですね(o^-’)b

    私はオバビサウンド聞いたらシャキッてなりますけど


  • アルファルド 
    12/11 13:25


    ふにゃなマルさんも好きですよ〜(笑)
    私の癒しです(*´∀`*)ほわっ

    でもライブ中のしゃっきりマルさんも素敵です

    (`・ω・´)しゃきっ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)