ぷしゅ〜。

  • オーバービークル 公式ブログ/ぷしゅ〜。 画像1
ふぅ…。
やったったぜ。

オバビマツです。

今日はツネくんとスタジオでした。とりあえずスタジオ入ってみたら、すでにツネくんがタンクトップ一枚で身体から湯気をぷしゅ〜っとだし、練習しておりました。
まるであしたのジョーばりに燃え尽きてました。


いやっこれからだからっ!
的な突っ込みはやめておきました。
いやぁ負けてられないね。
家についたらまた練習するよ。
でもご飯食べさせてね。


皆さん、写メが母性本能を…みたいなコメントをしてくれてるのですが…。
自分ではよくわからないです。

ツネに聞いたら、

ツネ「俺はとりあえず気持ち悪いと思うよ」

とのことです。

「結構好きなくせにっ」
とイチャイチャ練習してました。

キモチワリィ('∀'●)

 
  • コメント(全4件)
  • ゆうみの∬みんな大好きだっ←∬ 
    12/10 21:25

    今日も一日寒い中お疲れ様でした

    イチャイチャ練習…(笑)
    ツネさんとマツさんの会話見ると、仲良しなんだな〜って思います
    うらやましいです(>ε<*)

    写真、全然気持ち悪くないですよ
  • クマシュン(2月は、超忙しい(T_T)) 
    12/10 21:50


    お疲れ様です

    しっかり食べて いい仕事してください

    アルバム期待してま

  • ぴいち 
    12/10 22:25

    こんなに寒い冬の日に…!
    カッコイイじゃないですか


    ツンデレなんですね(⌒〜⌒)

    マツさんは全然気持ち悪くないよ、大丈夫だよ←棒読
  • 小松菜 
    12/11 02:00


    面白いですね
    かなり笑いました!

    ツネさんとのやりとり、いいですね(´∀`)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)