クリスマスソング♪

  • オーバービークル 公式ブログ/クリスマスソング♪ 画像1
オバビカドです。
ね〜つ〜のブログに乗っかります♪
(詳しくはツネのブログ参照)

俺は
クリスマスソングなのかは
分からないけど、

ラルクの「I wish」

という曲を聞くと
クリスマスって感じします。
クリスマスと言えば
プレゼント。
大切な人に贈るプレゼント
決まりましたか??
決まってないアナタ!!
これどうですか!?

「オバビカド等身大フィギア」

〈特徴〉
・手足は勿論腰も稼働可能!!
・カッコいい!!と言うと歌を歌います!!
・今なら付属品で「キバ&マント」付

現在クリスマスシーズンということで
大量生産中です!






…だとしたら世の中
騒がしくなっちゃうから
怖いです((((;゜Д゜)))


今日



テヘペロ(・ш〈)




覚えました!!
次のライブでお見せできる様に
練習したいと思います。

みんな16日の
オーバービークル祭♪
祭りに来てね♪


ラブ☆

 
  • コメント(全6件)
  • あやっぺ 
    12/9 23:51

    ほしいー(o・・o)

  • アキ 
    12/9 23:57

    カドちゃんの等身大フィギア ホンマにあったら欲しいなぁ
    ドちゃん、桑田さんの白い恋人達は、歌えないかなぁ〜この曲は、めちゃ好きな歌なんですわぁ〜
    ドちゃんバージョンの白い恋人達を聴いて見たいなぁ
    って、シットリしたカドちゃんの歌声も好きやから、オバビのオリジナルソングのLOVEとか5万円とか、刹那なバラード曲系のカドちゃんの歌も、とっても好きなんよぉ〜
    応、考えて見てネ
    ドちゃんLOVE
    田のア

  • ぴいち 
    12/10 02:21

    ちゃんと梱包されてるw

    てへぺろ楽しみにしてます( ~っ~)/
  • ひろみちぃ母 
    12/10 03:02

    寒いね今日はもっと寒いけど体調に気をつけてね。等身大いいねポスターでもいいな「カドさーん」と毎日して仕事に行くかな
    (笑)

    カバー曲もカドさんが歌うとまた違っていいと思うんだよね。聴きたいな
  • 有希 
    12/10 03:50


    ちゃんと包装されてる(笑)

    カドさんの等身大フィギア置きたいですが我が家のうさぎくんに噛まれてしまう(汗)

    逆にかわいい〜って言ったらどうなるんだろう?(笑)


  • kirara 
    12/10 10:50


    カドさんの等身大フィギュアあったらいいですね〜

    作ってください(笑)

    オバビ5人の等身大フィギュアがもし家にあったら…いろいろな意味で大騒ぎになりそうな気が…。

    妄想してみました。

    カドさん、風邪引かないように気をつけてくださいね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)