大分片付いた…。

  • オーバービークル 公式ブログ/大分片付いた…。 画像1
へいへーい
大分部屋も片付いたよ。

オバビマツです。


荷造りするより大変だ…。
何よりも洋服を畳むのが大の苦手です…。

皆すごいよね。
よくもまぁあんなにきれいに畳めるもんだ…。
洋服屋さんで綺麗に畳んであるのを広げて、俺なりに綺麗に畳んで戻しても、店員さんにやりなおされるよね。

俺は畳むのが下手なんだ…。
自動畳む機があったら買うのにな。誰か作ってくれないかなぁ。
自動畳む機。

2980円くらいで買うのに。

とりあえず洋服を畳み終えるまであと1週間くらいかかりそうだ…。

畳むっ言葉を一度にこんなに使ったのは人生で初めてだ!

明日もスタジオ頑張ってくるよ。
ヤッテヤンヨ('∀'●)


 
  • コメント(全4件)
  • クマシュン(2月は、超忙しい(T_T)) 
    12/9 00:27


    お疲れ様です

    頑張ってくださいね


    おやす


  • 有希 
    12/9 03:07


    我が家の洋服の管理は私ですよ♪

    洋服屋さんみたいに畳むの好きです(*^^*)

    だから全員のタンスの中かなりキレイです(笑)

    変わりに畳んであげたくなります(*^^*)

    今日のレコーディング楽しんできて下さいね(o^∀^o)


  • ひろみちぃ母 
    12/9 04:48

    衣装持ちのマツさんこの前テレビで整理整頓の方法服を中央に上下をもってきて服が立つようにたたんでタンスに入れると見易くて一杯はいると

    クリスマスまでには片づくかな?頑張ってね
    分転換にスタジオにいってらしゃ
  • かまくら 
    12/9 06:45

    まぁ…そうなりますよねー(・ω・)

    全部ハンガーに吊ることをオススメします。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)