スタジオ

今日はカドツネマルの3人でスタジオ入ってきました。
新曲の確認とかなんやらやってきました!
3人で合わせた感じ、かなりいい具合。

明日5人であわせるのが楽しみです☆

この曲はアルバムに入る曲なので・・・みんなも完成をおたのしみに。
絶賛予約受付中ですので、気になったあなた、早めに予約おねがいします♪


スタジオあとのミーティングでは来年はもっと曲たくさん作ろうっていう話になりました。
がんばらねば。

とりあえずハードディスクがいっぱいになっちゃったので買い足さないとな〜。
でも今ちょっと値上がりしてるよね・・・。

安いときに買っとけば良かった。。。

外付けあわせても1T程度しかなくてどれもこれもバックアップやらでいっぱいになっちゃってorz

うーん、困った。

年明けたらパソコンちょっと強化しよう。
曲作ってるときに落ちるのだけはほんと辛いから(笑)

メモリとHDDは買わなきゃ><


そうそう、昨日買ったレコーダー早速使ってみました!
なかなか綺麗に録れたかも。

今度時間あるときにでも外に持ってって、フィールドレコーディングとやらに挑戦してみようとおもいます。
いろいろと録っとけばなんかの音ネタに使えるかもしれないし。

街の喧騒だったり、車の走る音だったり、いろいろとネタは転がってると思うので適当に散歩しながら録ってみよう。
きっとそれが本来の使い方だろう・・・。


マルでしたー。