そして男達は分かりあったのだった。

  • オーバービークル 公式ブログ/そして男達は分かりあったのだった。 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/そして男達は分かりあったのだった。 画像2
こんばんはオバビカドです。
冷たい雨の中
この2人とスタジオに入り、
レコーディング最後の曲をやりました。

てか
祭を意識してか…。
ね〜つ〜は
上から下まで緑コーデ( ; ゜Д゜)
別に変じゃないのが、
逆に変です。


スタジオの後
スタジオに入ってた時間位
ご飯を食べながら話をしていました。
曲の細かい話だったり、
次どんなやつ作ろうかとか、
普段なかなか話せないことも
話しました。

ああ
こいつはこうゆうこと
考えてたんだなあ。
そんな発見があり、
めっちゃ疲れたけど良かった。

今歌うのが楽しくて
仕方ないし、
ステージに早く上がりたいし、
アルバム早く出したいし、

欲望だらけです。

明日は久しぶりメンバー
全員集合でリハーサルに入ります♪

昨日も
いいね
コメント
ありがとうm(__)m

メンバーも大事だけど、
こうやって俺たちのことを
応援してくれるあなたのも
俺は同じくらい大事に思ってるぜ。

暑苦しいかも知れないけど
(* ̄∇ ̄*)

ラブ☆

 
  • コメント(全5件)
  • アキ 
    12/8 22:06

    カドちゃん雨の中、レコーディングお疲れ〜(^-^)/新曲のサヨナラサクラサクのPVを拝見しましたわぁ〜サクラの花びらが、舞う所とこか、映像が、綺麗やし、カドちゃんもカッコ良かったよぉ〜
    くカドちゃんと、会ってPVの事とか、色々と、お話しをしたいなぁ〜
    ドちゃんLOVE
    田のア
    (^ー^)

  • 小松菜 
    12/9 02:33


    ツネさん緑で、マルさん髪サラサラですね(´∀`)

    暑苦しくなんてないです。
    いつも応援しています♪


  • 有希 
    12/9 02:51


    カドさんとマルさんとツネさんだったんですね♪

    新たなメンバーの発見って良いですね(o^∀^o)

    上から下まで緑コーデは目立ちますね(笑)


  • ひろみちぃ母 
    12/9 06:07

    メンバー(友達)ととことん話せるなんて最高の事ですね!!気を使って自分の意見言わなかったりしますよね
    からオバービはチームワークがいいんですね!!

    写真ガスト?マルクン今日は何を食べたのかな?レコーディングとリハーサルとライブ頑張ってね
    調にきをつけてね
  • かまくら 
    12/9 06:39

    ナイス
    (。-`ω-)b

    全身ピンクだと…林家ペー
    (・ω・)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)