あぁ…。

  • オーバービークル 公式ブログ/あぁ…。 画像1
こんばんわ。
オバビマツです。

ツネブログに俺の趣味である女装の写真が載ってます。

大体週末は女装して街を歩くのがとても気持ちいい…ってそんな趣味ないわっ!

昔ライブでやった女装大会です。懐かしい写真です。

あの時はすごかった。
メイクさんにメイクしてもらい、髪型も事前に打ち合わせをしました。かなり高いクオリティでした。
なんでそんなに力を入れたのか…未だにわかりません…。

バンド活動長いと女装の一回や二回あるよね。
うん。
きっとそうだ。

部屋を整理してたらオーバービークルのデモテープでてきたよ(笑)すごい!
聞けたら聞きたいね。

『第8回ドキッ☆オーバービークル祭』
12月16日(金)
18:00開場/18:30開演
恵比寿LIVE GATE TOKYO
チケット
前売/2,000円(D別)
当日/2,500円(D別)
出演時間:未定

グッズもタオルに決定!
ツネモデル、緑色タオル!
特設サイト
http://overvehicle.com/kikaku

今回は女装はしませんが、きっと楽しいイベントになること間違いないです!

なんてったっていつも面白いこと考えてるツネくんだからなぁ。俺いつも面白いこと考えてるって中々言えないよね。

楽しみだなぁ…。
どんな企画になるんだろう…。
俺も皆と一瞬に楽しんじゃおうかな…。

キタイシテマス('∀'●)

 
  • コメント(全3件)
  • ひろみちぃ母 
    12/8 04:48

    16日みんなのブログ見ていると初めて参加するけど楽しみです
  • 有希 
    12/8 04:52


    あれマツさんなんですね☆

    クオリティーが高くてすごい!!!

    しかもまたいそうな感じがしますもん!(笑)

    ある意味天才です(*^^*)


  • じろぅ 
    12/8 07:11

    バンド活動長いと女装の
    一回や二回…
    …ってあるん
    (-∀-;)

    バンドマンだけど
    今のオバビの女装、密かに見てみたかったり
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)