今日はっ

今日の名言。

パソコンはどらえもん。

確かに!

パソコンあればなんでも調べられるしなんでも作れそうだし色んなことできちゃうよね。

でものび太さんのエッチ!
的なことは犯罪だね。

こんばんわ。
オバビマツです。

今日は友達のセーキットンのライブを見に行きました。
ワンマンライブの時にね、たくさん宣伝してくれたんだよ。
本当にありがたいです。

肝心の内容なんだけど、やっぱりさ、プロだよね。
お喋りのプロだよ。
セーキットン、からっぱこは人を落として笑いをとらないから好きなんだよなぁ。
あとやっぱりテンポね。
喋りのテンポが気持ちいいんだ。
からっぱこはでてないけど。

あれくらい喋れたらなぁ。。。

でもいいんだ。
俺…ベーシストだから。

今日学んだことは第8回のオバビ祭に活かしたい。
ツネくん喋ってくれるんだろうなぁ。たくさん喋ってくれるんだろうなぁ。

楽しみだね。
秘密なんだけどね、秘密なんだけど皆にコソッリ教えるね。

ツネくんはいつも面白いこと考えてるらしいよ。
俺はいつも面白いこと考えてるからなぁ〜って自信満々に言ってた。

秘密だよ!


以下カドブログ参照です。
引っ越しその後。
”屋の真ん中に置いてあった冷蔵庫。快適です。
冷蔵庫の裏をあまりみることがないので釘づけです。

▲肇ぅ譴棒瀉屬靴討△襯僖愁灰鵑任垢、小さい方だとよく見えるのですが、大きい方だと後ろ向きなので使いづらいです。

小さい方だと起動する前に終わってしまいます。


カドさんが試しに寝たであろう段ボールには文庫本、レトルトカレーたちが悲しい姿になっていました。


アリガトウ('∀'●)

 
  • コメント(全4件)
  • ぴいち 
    12/6 23:52

    じゃあ、こっそりツネさんの面白いMCをめちゃくちゃ楽しみにしてます☆☆☆←プレッシャー(゜∇゜)

    すごく快適そうで、
    イイネ!wwwo(^-^)o
  • うっちー 
    12/7 00:24

    16日はツネ君面白いことたくさん言ってくれるしやってくれるに決まってるじゃないですか(^−^
    だってツネ祭りだよ

  • 有希 
    12/7 03:35


    あらまっ(^_^;)

    オバビ引っ越しセンターの皆さんはマツさんが優しいからって色々なされましたね(笑)

    レトルトカレーは賞味期限の持ちが長いですから良いですよね〜(*^^*)


  • ひろみちぃ母 
    12/7 05:39

    オバービの引っ越しやさんはイタズラっ子ですね(^-^)ツネさん何か考えているかな?楽しみだね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)