↓タイトルかぶってね?

ドラムのオバビツネです。


本日年内ラストのミューザ川崎前ストリートライブ。

寒い中たくさんの方に集まってもらえました。
ありがとうございました。


ストリートなんだけど、音響、機材的には
ストリート以上、ライブハウス未満って感じだよねきっと。
貴重な場所で思い出もたくさんです。


今年もたくさんの出会いがありました。

遠くから来てくれたり、たまたま見て聴いてくれたり。

来年も毎月出続けるのでよろしくお願いします。


オバビ祭のチケットたくさん買ってもらえました。
みんなありがとう。

オバラーを自認している方は12月16日オーバービークル企画に集合!
学校だったら必修科目的な…

ツネ祭、ツネタオルこの日しか買えないってのもあるけど、
やっぱりオバビとしてはオバビ企画に来てもらいたい!

もちろん絶対来れない人はしょうがないけど、悩んでいる人は絶対楽しいので悩む必要はないですぜ。

もうすでに購入、予約済みの方はワクワクしながら待つべし。


オーバービークル企画
『第8回ドキッ☆オーバービークル祭』

■12月16日(金)18:00開場/18:30開演
■恵比寿LIVE GATE TOKYO
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
■出演:オーバービークル/OLGADIES/永澤蒼./JAG Folklow/Act RHYTHM


オーバービークル
オフィシャルホームページ
http://overvehicle.com/

この日しか買えない数量限定ツネタオル。


最近出会った方は欲しくてもカドタオル、マツタオル、ツネエコバック、イヨピック、マル箸をゲットすることはできないんだよな。

購入チャンスがあるあなたは恵まれております!
みんなが後悔しないように押しまくってます私…



ミューザ後マツさんとスタジオへ。
引っ越してくれたからこれから頻繁に入れそう。

最高のグルーヴを俺たちが生み出してやる。


カッカッカ。

 
  • コメント(全2件)
  • 有希 
    12/5 04:16


    確かにタイトル被っちゃってますね(笑)

    マツさんが引っ越して下さったからマツさんと逢える率が上がりますね


  • ひろみちぃ母 
    12/5 10:59

    ツネ祭途中からだけど行きまーす楽しみです!!昨日はお疲れさまでした♪ツネさんと色々おはなしできて楽しかったで
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)