ミューザ

  • オーバービークル 公式ブログ/ミューザ 画像1
今日は今年最後のミューザでした。

ナナカラ、Camy、rose in many colorsと今年何度か一緒になったアーティストさんたちとでした。
川崎のみなさん1年間ありがとうございました。


さて、先日ブログに書いたとおりやはり寒かった。
晴れに騙されたぜぃ。

行くときはあったかかったんだけどな。
やっぱりミューザの風はあなどってはいけませんでした。反省。

4組だったのでいつもより短めの2ステージでしたが、見てってくれたオバラーや偶然足を止めてくれたみなさんありがとうございました。

年々聞いてってくれる人の数が増えててほんとうれしいです。

おもいっきり外で演奏できる数少ない大切な場所なので、この貴重な場所をもっとみんなで共有していきたいな。

来年もよろしくおねがいします。

川崎といえば、来年1月におっきいイベントがあります。
そう、川崎クラブチッタで。

【タイトル】
INNOCENT MUSIC presents
『Dream Festival 2012 -明日への扉- Winter』

【日程】
■2012年1月30日(月) Part 1
OPEN/17:30
START/18:00

■2012年1月31日(火) Part 2
OPEN/17:00
START/17:30

【会場】
@CLUB CITTA' KAWASAKI
http://clubcitta.co.jp/

【チケット】
Adv./\2,500
Door./\3,000
(税込・ドリンク代別途)

"2012年の幕開け明日を担うインディーズアーティストが集う2日間に渡る音楽の祭典
その名も『Dream Festival 2012 -明日への扉-Winter』
冬の川崎を舞台に繰り広げられる最も熱いステージ!
夢!歓喜!爆発!感動!音楽に終幕は無い!未来は我々が作るもの!
次世代の原石となるアーティストが集結したこの夜を見逃すな!!"

長いコピペすんません。
なんとね、2daysなんですよ。
俺たちくらいのバンドがやるのですらすごい大変な場所で2日連続でステージに立つことができるんです。
こりゃもう2012年の最初にガツンと決めてくしかないね。

ぜひともオバラーのみんなには2日間とも来て欲しいと思ってます。
平日だけども・・・ねっ!おねがい!

とまぁ2012年もしょっぱなからワクワクしそうなんだけども、2011年もまだまだ目玉ライブありますよ☆
なんといっても、オーバービークル祭が16日にあります。
今回はツネくん回。
待望のツネタオルも現在製作中です。

このイベント、お客さん集まらないとその時フューチャーされてるメンバーが本気で凹むっていうことでも有名なイベントになってます(笑)

是非みんなの力でツネくんの鼻を高くしてあげてくださいww
よろしく!

チケットの予約は公式サイトからどうぞ〜
http://overvehicle.com/
みなさんのお越し心よりお待ちしております。

写真はイルミネーションinミューザ前広場!

マルでしたー。

 
  • コメント(全2件)
  • 有希 
    12/5 04:09


    ミューザライブお疲れ様でした〜☆

    我が家は去年よりは気温が暖かいため今だにシャワーでお風呂入ってます(笑)


  • ひろみちぃ母 
    12/5 11:02

    マル君風邪引かなかった?心配薄着だったもん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)